検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:23,763 hit

48、アリスvsサトシ&カキ 決着 ページ12

ナツキside

アリス「ゴチルゼル、ジュペッタにいやしのはどう!ジュペッタはピカチュウにどくどくですわ!」

うわぁ、始まったか、アリスのじわじわ削ってく黒い戦法が、、、

ピカチュウ「ぴかぁ!、、」

ピカチュウ「ピカチュウ!」

カキ「バクガメス!目を覚ませ!」

バクガメスは、こんらん状態、ピカチュウはもうどく状態。二匹ともまともに動けない状態だ。

カオスすぎない?この状況?そんで、アリスはこの状況でめっちゃ黒い笑み浮かべてるし。

マオ「うわぁ、これは、」

マーマネ「すごい状況、、、」

スイレン「、、、混沌(カオス)。」

ナツキ「これが、アリスの通常運転。まぁ、普段は友達に対しては、優しいんだよ。、、、敵とみなしたら容赦しないけど、、、。」

流石の皆もこの状況には困惑しているみたいだ。

アリス「そろそろ終わりにしましょうか。ジュペッタ、バクガメスにゴーストダイブ、ゴチルゼル、はピカチュウにサイコキネシス。」

ジュペッタは、姿を消し、バクガメスの背後に回り、攻撃する。

バクガメス「ガメッ、、ス、、、」

カキ「バクガメス!」

その攻撃でバクガメスは戦闘不能になった。
なんか、流石に可哀想にみえてきた、、、

サトシ「ピカチュウ、でんこうせっかで避けろ!」

ピカチュウ「ピ、カァ!」

ピカチュウは、もうどく状態でもなんとか動きサイコキネシスをかわす。

アリス「あら、避けられましたか。でも、」

ピカチュウ「ピカァ!?」

バァァン

サトシ「!?ピカチュウ!」

前に放ったみらいよちが当たり、バトルが終わった。

トウマ「バクガメス、ピカチュウ、共に戦闘不能!よって勝者、アリス!」

アリス「ふふ、久々に楽しめましたわ。二匹ともお疲れ様ですの。」

そう言い、アリスはポケモン達を戻した後、サトシとカキのもとに近づく。

アリス「さきほどは二人ともすみません。つい久々の強そうな相手で、楽しんでしまいましたわ。これ、よかったらポケモン達にお使いください。」

そう言い、アリスが渡したのは回復の薬。

サトシ「お、サンキュー、アリス。」

カキ「ああ、ありがとう。アリス。」

その後は、二人ともポケモンを回復させ、皆家路に着いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばーい。最近上手く文にまとめられなーい。

それはさて置き⇦
皆さん!ポケモンの新作の情報見ましたか!
私は、まだ買うかは検討中ですが、買うとしたらソードかなぁ。

49、雨の日→←47、アリスvsサトシ&カキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM , 歌姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 夜深(プロフ) - 更新頑張ってくださいさん» コメントありがとうございます。頑張ります!、、、でいいのかな? (2019年6月27日 15時) (レス) id: 876c58e39e (このIDを非表示/違反報告)
更新頑張ってください - みさみさ (2019年6月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 6d421c109e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 夜深 | 作成日時:2019年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。