検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:327,360 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

Q神ちゃんの妹ってどんな子?


流「めっちゃ可愛いんですよ!!」

廉「みてて癒される」

西「一緒のグループで良かった」

金「KinKanにも欲しいなぁ」

向「いや〜もう天使やろ」

平「お嫁さんにしたい!!」←

***************************

みなさんどうも!!or初めまして!!

きらりん☆ジャス民です♪

この小説見つけてくれてありがとうございます!



リクないと亀更新かもしれません!!


掛け持ち作品
JWESTのお姫さま
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirara11191/


24時間リクエスト受付中!!

できるだけ答えます!想像と違ったら書き直しします!遠慮とかしないで下さいね!


3DSフレコ:4425-2690-9294

↑仮登録してからコメにてお知らせください!!



*リクエスト受付中!
*コメ&評価大歓迎!
*みなさんとたくさん会話したいです!執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫ジャス民 - フレ交換お願いします。私は3496−9727ー6354です。出なかったらさきたんと二ックネームです。 (2017年3月30日 15時) (レス) id: be1d7dc529 (このIDを非表示/違反報告)
籠球部Love(プロフ) - フレ交換してください。ちなみに私のは、4597-0778-4642です! (2015年7月13日 21時) (レス) id: 578fd9ead0 (このIDを非表示/違反報告)
塩麹からの向井康二(友希大歓迎)(プロフ) - ふれここうかんしましょー (2014年11月24日 10時) (レス) id: dd8c692fec (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - なにわおうじやばい。リクエストしていいですか?ジャニーズ全員でカラオケに行ってファンにばれるはなしいいですか?へいじゃんとあとは作者様にお任せします。ちねんをいっぱい出してください。 (2014年7月9日 22時) (レス) id: d270651a2a (このIDを非表示/違反報告)
ともゆめ - もう一つリクエストしてもいいですか?妹ちゃんがなにきんの誰かとラブラブみたいな感じになり過ぎてかみちゃんが嫉妬しちゃう感じのおねがいします!なんか2つもすいません! (2014年6月19日 23時) (レス) id: ca1ce987e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらりん☆ジャス民 | 作成日時:2014年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。