検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,296 hit

_ 所沢 _ ページ5







〈 …… 〉





『 …… 』






ガチャ





は「ナマエちゃん、ジュース持ってきたよー って何してるの?」





『わっ 、と、所沢見てました』






は「生で見るの初めてだっけ?」






『はい!』






そう言うと



" 所沢、抱きつくなり叩くなりなんでもしていいよ"



ははっと笑いながらはじめさんは席に座った







『じゃぁ、お言葉に甘えて … 』







ぼふっ







は「行ったね〜」






所沢に思いっきり抱きついた






『気持ちぃ … 』






所沢は想像以上にふわふわで

毛も凄く柔らかい





『ダークネス井上もこんな感じなんですか?』





は「うん」






『じゃぁ、所沢とダークネス井上に挟まれたら幸せだ』






は「なら、毎日おいで?多分もうすぐで所沢連れて帰るから」







『uuumで所沢に会えないのか … 』






は「ナマエちゃんだったらいつでもウェルカム!」






『でもお兄ちゃんに怒られそう …(笑)』






は「 …… トミーは強敵だ」








___

アミさんリクエスト

はじめしゃちょーとイチャイチャ

はじめというか所沢とイチャイチャしてる … ←

_ はじめさん _→←_ ポッキーさん _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょぴょ姫(プロフ) - リクエストのものをやって下さってありがとうございます!めっちゃ良かったです!(*`ω´)悶えました!w (2018年1月23日 5時) (レス) id: 6f425419c5 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - リクエストで主人公が記憶喪失になった話をお願いします!あと、英二さんの妹とのお泊まり会もお願いします!2つもすいません!リクエスト終了してたらすいません... (2018年1月21日 1時) (レス) id: 1a70beedb5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ヒカルさんとのいちゃいちゃをお願いしたいです!あと、禁断の田中さんとのいちゃいちゃもお願いします!!2つもリクエストすみませんm(_ _)m (2018年1月13日 2時) (レス) id: 6ca92ed434 (このIDを非表示/違反報告)
森竜 - テンション0.100%やってみてください! (2018年1月5日 20時) (レス) id: f95f0f9f0f (このIDを非表示/違反報告)
たぬき(プロフ) - ひっしーとラブラブしてるやつお願いします! (2018年1月1日 14時) (レス) id: e492c7192d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごもち | 作成日時:2017年11月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。