検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:11,952 hit

キラキラ!その4 ページ5

「そういえば師匠だけは付き合えてたよね〜。ソラのリズム体操」
「当たり前だろ!師匠はすごいんだ!オレをひつじ館に入れてくれて、楽しいダンキラを教えてくれて…そもそもリズム体操つくるの手伝ってくれたの師匠だからな!」
そんな危険な体操を作るのに協力した方がいるんですか。
信じがたいです♪キラキラ♪

「なんか懐かしー♪あ、ひつじ館っていうのは俺が育った施設でね?最初の最初は俺がひつじ館でいっちばんダンス上手かったのに…零士が入ってきてからツートップになっちゃったんだよね〜」
なるほど〜ひつじ館というのはいわゆる養護施設みたいなものなんですね。
A察しました。
「出会ったばかりのお前はひどかったな…手のつけられない悪ガキだった。ようやくまひるが落ち着いたと思ったら師匠に連れられたソラが入ってきて…」
「オレとまひると零士でメリーパニック結成!」

いえ〜い!
あれ?なぜか零士くんは頭を抱えてます。
苦労されているんですね。頑張る零士くんもキラキラですよ!

「3人でチーム組んでからは師匠たちを相手に毎日ダンキラしてたよな!」
「師匠と…ひつじ館の館長と、副館長。あの3人には最後まで勝てなかったな」
ええーお師匠さん、侮れないです。
館長と副館長もお強いとは…まさかひつじ館はダンキラマイスター養成施設だとでも言うんですか!?
謎が謎を呼びます…ドキドキです☆

それから皆さんはたくさんのことを教えてくれました。
なんでも3人の得意なワークス『SO DANCE!』は、師匠の得意なワークスで戦おうとしているうちに一番得意になってしまったそうなんです。
しかしお師匠さんはある日突然忽然と姿を消してしまったようで…
そのことを思い出してしまったのか皆さん、すっかり沈んでしまいました。

ああ〜皆さんのハートのキラキラが…しおしおですー!

キラキラ!その5→←キラキラ!その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華氷(プロフ) - 私もシアベル箱推しです!!! (2019年12月5日 20時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - (´゚ω゚`)ブルァァアッッ!こんなん好きに決まってんだろおッッ!!更新楽しみや……(期待)ダンキラの沼にハマってきてるのでめっちゃ嬉しいです! (2019年9月26日 21時) (レス) id: e767434e12 (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - 蒼花さん» はじまして!コメントありがとうございます!ダンキラまだまだ発展途上ですよね〜もっとみなさんに知ってもらって、どんどんダンキラ広めていきたい所存です(*^o^*)今後ともよろしくお願いいたします! (2019年6月25日 1時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
蒼花(プロフ) - 初めまして!!ダンキラの小説少ないので、すごく嬉しいです!!毎日楽しみにしてます!♪ヽ(´▽`)/ (2019年6月22日 19時) (レス) id: e802d5de4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよさとう | 作成日時:2019年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。