検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,902 hit

キラキラ!その13 ページ14

いや、落ち着きましょう。
別に公式戦というわけではないですし。
どちらかというと野良バトルのような…

「だから、コーチにダンスを見てもらうのも初めてだし…キラートリックの指示をもらうのも、初めてなんだ!」
「は、初コーチですか!?それは光栄ですけど…」

どっちみち私が初コーチですか。
責任重大です。

…大丈夫でしょうか。

でも、それは無駄な心配だったみたいです。
ソラくんを見て分かりました。

「初めてって…すっげーワクワクするよな。オレ今、すっげー燃えてる!ぐあーってしてる!!」
「ソラくん…」
この状況でワクワクしちゃうなんて…
不安な気持ちを払拭するように、ソラくんのキラキラが私にも降りそそぎます。キラキラ〜☆

「初めてのコーチとのダンキラ…絶対、最高のものにしてみせるから!だから、オレたちと一緒に楽しもう!よろしくな、コーチ!」
ぎゅっと手を握られて、ソラくんの緊張と興奮が伝わってきました。
「…はい、もちろんです!」
私も負けるわけにはいかないですね〜…

「巻き込んでしまって、すみません…ですが、頼りにしています」
おおー零士くんもメラメラです。
また、その言葉に嘘はないのが分かります。
本当に私のこと信頼してくれてるんですね。
「私は巻き込まれたなんて思ってないですよ!元々私が案内する…って言おうと思ってましたし、一度乗りかかった船です。もう私たちは運命共同体です!一緒に勝ちましょうねっ♡」

ちょっと言い過ぎですか?
でもやりすぎなくらいがちょうどいいんでーす♪エヘ

ピリッと緊張した面持ちの零士くんの後ろからまひるくんがぴょこっと飛び出してきました。

「ちょっと零士!Aちゃんにプレッシャーかけないの!Aちゃ〜ん♪ リラックス、ね?バッチリ勝って…『勝ったよ〜』って2人でしゃべスタあげよ〜ね♪」
「はーい♡」
まひるくん…こんな時でも私にまで気を使ってくれて。
本当に優しい子なのです♡

これはなんとしても勝たなくてはですね!
信じてくれた、みなさんの期待に応えるために!

きっと…いや、絶対この3人なら大丈夫です。

あとは私が…3人の力を引き出せるかどうか!

キラキラ!その14→←キラキラ!その12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華氷(プロフ) - 私もシアベル箱推しです!!! (2019年12月5日 20時) (レス) id: 6ad0d55505 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - (´゚ω゚`)ブルァァアッッ!こんなん好きに決まってんだろおッッ!!更新楽しみや……(期待)ダンキラの沼にハマってきてるのでめっちゃ嬉しいです! (2019年9月26日 21時) (レス) id: e767434e12 (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - 蒼花さん» はじまして!コメントありがとうございます!ダンキラまだまだ発展途上ですよね〜もっとみなさんに知ってもらって、どんどんダンキラ広めていきたい所存です(*^o^*)今後ともよろしくお願いいたします! (2019年6月25日 1時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
蒼花(プロフ) - 初めまして!!ダンキラの小説少ないので、すごく嬉しいです!!毎日楽しみにしてます!♪ヽ(´▽`)/ (2019年6月22日 19時) (レス) id: e802d5de4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよさとう | 作成日時:2019年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。