検索窓
今日:27 hit、昨日:67 hit、合計:182,520 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

幼い頃早くに両親を亡くした私は常に人の為にあれと言われた。
優しい兄代わりも良く言われた。



「先生、私は日本に戻りお巡りさんになります!先生みたいな立派な大人になります」

「そうか…俺は警官はできれば止めて欲しいのだが」




しかし配属された部署は公安部で直属の上司は鬼畜外道だった。

「この程度もできないとは期待外れだな」

容赦のない言葉が胸に突き刺さる。


「大丈夫だ、君は俺よりもずっと優秀だ」

「チョコは好きか?」

それでも支えてくれる心優しい上司に支えられ、私が現場に出ることも許されずも頑張った。

けれど決して心を通わすことは叶わないまま、私は公安を辞めた。

親切な上司には置手紙をしたけど、あの人には何も告げずに。

そして私は。



審神者という国の要人となった。

元上司?

そんなもん無視だ!*****

原作軽く無視してます。
しかも救済もしていますんでよろしければどうぞ。

すれ違い勘違いラブコメディー。
前作は少し重たいです。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - お話しは面白いのですが誤字が多すぎてなかなか内容に入り込めないのが、とても残念です。また文字化けも酷い箇所がありますので一度、投稿前に見直してから投稿されると良いかと思います。 (2022年4月3日 20時) (レス) @page6 id: c5aa53d8c9 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - 恐らく初が名前変換に引っかかってますね…とても面白くていい話ですが、その誤字で引き戻されてしまいます。一度変換を見直してみてはどうでしょうか。 (2022年1月23日 8時) (レス) @page3 id: 29e99f8be9 (このIDを非表示/違反報告)
夢女(プロフ) - とても面白いお話なのですが、所々の誤字が気になります…。もちろん誤字なんて誰もがすることではありますが、全てのお話にあると少し気になります。公開する前に、一度読んで確認してほしいです。これからも頑張ってください。 (2021年12月30日 0時) (レス) @page6 id: abe42a97bb (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 初めまして刀剣乱舞大好きでコナンとのコラボと言う事もあり読ませて頂いております。続きから読んでいるのですが13話目に2箇所誤字があるのと15話目が抜けてしまっております^^;13話に関しては愛称の名が入ってしまっていますので確認してみて下さいね。 (2021年12月19日 16時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 更新ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年12月13日 22時) (レス) @page20 id: efb845659a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2021年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。