占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:116 hit、合計:19,073 hit
幼い頃早くに両親を亡くした私は常に人の為にあれと言われた。
優しい兄代わりも良く言われた。



「先生、私は日本に戻りお巡りさんになります!先生みたいな立派な大人になります」

「そうか…俺は警官はできれば止めて欲しいのだが」




しかし配属された部署は公安部で直属の上司は鬼畜外道だった。

「この程度もできないとは期待外れだな」

容赦のない言葉が胸に突き刺さる。


「大丈夫だ、君は俺よりもずっと優秀だ」

「チョコは好きか?」

それでも支えてくれる心優しい上司に支えられ、私が現場に出ることも許されずも頑張った。

けれど決して心を通わすことは叶わないまま、私は公安を辞めた。

親切な上司には置手紙をしたけど、あの人には何も告げずに。

そして私は。



審神者という国の要人となった。

元上司?

そんなもん無視だ!*****

原作軽く無視してます。
しかも救済もしていますんでよろしければどうぞ。

すれ違い勘違いラブコメディー。
前作は少し重たいです。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - えっ、めちゃくちゃ面白いですね!更新楽しみに待ってます! (10月15日 15時) (レス) @page13 id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 初めから読みました!!めっちゃ続きが気になります!!更新頑張ってください! (10月3日 20時) (レス) id: 61644e4b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2021年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。