検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:48,940 hit

プロローグ ページ2

俺は物心つく前からこの世ではない、




いわゆる幽霊と呼ばれるものが見えていた





-----------------------------------------------------------------------
涼介side





「はぁっ……はぁ…はぁ……っ」






俺は今、どこを走ってるんだろう





長い長い林の中で、ただひたすら足を動かしてる





後ろには未だに俺を追いかけてる『奴』の気配がある





「…っ、とにかく。広い所にっ…出ないと」





無我夢中で走っていると、目の前が明るくなりだした






「…っ、、、」






やっと林から抜け出せたと思ったら、その先は道路





しかも誰もいない





いや、人が居ないのは好都合か






明るい場所に来たら、俺を追いかけていたやつの気配も無くなった






「…はぁ、朝から飛んだ迷惑」







まだ整いきれてない息を何とか抑え、俺は出て来た道を歩き始めた

1話→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 幽霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きんとき(プロフ) - くーちゃんさん» ありがとう!頑張るわな、くーちゃんも更新頑張ってな!時間出来たらそっちにも遊びに行くわ! (2020年1月3日 10時) (レス) id: 979c554592 (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - チョコラタさん» ありがとうございます。励みになります、頑張ります! (2020年1月3日 10時) (レス) id: 979c554592 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - きんときさん» ほんとぉ!?嬉しい泣 私も、時間なくって絡みに行けなくてごめんよ汗 全然大丈夫やで!!!きんちゃんの小説ってどれも集中して読んじゃうもん!!すごく楽しませてもらってます!ゆっくり更新したんでかまんけんなー!ファイティン!!^^ (2020年1月3日 4時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
チョコラタ - 更新頑張ってください! (2020年1月2日 21時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - くーちゃんさん» 久しぶりぃい!!覚えちょるよおー忘れる訳ないやない〜 わしも読み専になっとって、中々自分の作品に手が付かなくて絡みに行けなかったっ汗 そう言って頂けて嬉しいよ。ちょっと設定もだいぶ変えたからちと不安やった。ありがとう、頑張るね! (2019年12月31日 22時) (レス) id: 979c554592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんとき | 作成日時:2018年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。