検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:336,721 hit

026 ページ26

.





「A!永瀬くん来たわよー。」





.





お母さんにはよく永瀬くんの話をしてたから


何の疑問を持つことなく


永瀬くんを私の部屋に入れてくれる





.





.





.





でも、よく考えたら


パジャマ姿で髪の毛もボサボサ





.





.





.





「えっと....、Aさん?」





.





.





ドアが開いた瞬間





.





反射的に布団にくるまって


ベッドの上に座る私を見ているのか


少し遠慮気味の永瀬くんの声がきこえる





.





.





『パジャマだし...。その....、』





「あ、そ、そうやんな!ごめんな!

ゼリーとか持ってきただけやからすぐ帰るわ!」





.





.





.





"すぐ帰る"





.





私に気を使って言ってくれた言葉なのに寂しくなって


布団から顔を出して右手で手招きしてみた





.






.





頭に?を浮かべながらも


少しずつ近づいてくる永瀬くん





.





.





私はベッドの近くに来てしゃがんだ


永瀬くんのブレザーの袖を握った





.





.





.





『帰っちゃ....、やです...。』





.





.





こんな事するなんて普段ならありえない





.





全部全部、熱のせい





.





.





.





永瀬くんの方を見ると少し驚いたような顔をして


それからいつもの優しい目をして笑った





.





.





「わかった、ここおるから。

熱やねんからちゃんと寝転んで?」





.





永瀬くんの言われた通りベッドに横になると


いい子、と言って


今度は永瀬くんから手を握ってくれる





.





.





.





「ごめんな....?」





.





永瀬くんは握っている手を強める





.





.





「完全に俺のせいやんな。」





.





少し色素の薄い目をした永瀬くんは私を見た





.

027→←025



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 高橋海人 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福(プロフ) - FMYさん» 初めまして!ありがとうございます!!岸くんメインの作品が多いですが.....(汗)ありがとうございます!よろしくお願いします。 (2020年4月11日 16時) (レス) id: 57fd65d360 (このIDを非表示/違反報告)
FMY(プロフ) - はじめまして。廉くんとのストーリーきゅんきゅんしながら拝読させていただきました。他の作品も読ませていただきます!これからも頑張って下さい。楽しみにしています。 (2020年4月11日 14時) (レス) id: 489c69e91d (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - りんりんさん» もうすぐ終わりになります...。楽しみにしてくださってありがとうございます!頑張って書いてみます!! (2019年12月8日 13時) (レス) id: 57fd65d360 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - いろはすさん» ほんまですか!?ありがとうございます!私も書きながらキュンキュンしてます((( (2019年12月8日 13時) (レス) id: 57fd65d360 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - もうすぐラストでしょうか(;д;)更新楽しみにしている作品で、毎回キュンキュンで最高のお話で泣きそうになってます。これからも廉くんmainの作品楽しみにしています! (2019年12月8日 0時) (レス) id: de7080785b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2019年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。