検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:200,325 hit

十八 ページ18

乱藤四郎 目線


前田「はい!もう起きていました。でも、少し寝ぼけていたので

用事は紫苑さんが大広間に来てからにしようと話していた頃なんです。」



よかった。助かった。でも主さんは勘が鋭いからなぁ。



変なところでその勘が使われることもあるし、いいところで使われることもあるからなぁ。



主「ふーん。」



………やっぱり少し疑われているみたい。



主「あ、そうだ!今から大広間の行こうと思うんだけど

二振も来ない?一人じゃつまんないんだよなー。」



?何するんだろう。どんな状態になってるかの確認かな?



前田「はい!行きましょう。」



うーん………やっぱり遠いなぁ。主さん間違えたって言ってたけど



なんでこんなところにしたんだろう。



主「そういえば、紫苑にどんな用事で行ったんだ?」



えー、もう忘れていいのに。こっちも自然じゃないと疑われるよね。



乱「今日遊べるかなーって!」



ん?主さんのこの目は腐を考える時の目だ…………。



何想像してるんだろう………キモチワルイ←



主「もしよかったら、まぜて!」



ここは断ったら不自然だよね……



乱「いいよ!人数多い方が楽しいもんね!」



・・・・・・・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は少し短かいです。

今更なんですが、ここでは「二振」や「三振」と書いて、

「ふたり」や「さんにん」と読みます。

じゅうきゅう ばんがいへん→←十七


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 創作男士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおぞらおおぞら - 美琴さん» ありがとうございます!更新速度は遅いけれど頑張ります! (2019年3月23日 11時) (レス) id: d4263e4fcb (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - あおぞらおおぞらさん» リア友おおおおwwwwwん"ん"っ失礼しました。たまにクスッと笑いながら読ませてもらってます!(?)更新頑張ってください! (2019年3月20日 0時) (レス) id: 99eb379e1f (このIDを非表示/違反報告)
あおぞらおおぞら - はい!頑張ります!…………………………………………………………………………………リア友よ (2019年3月12日 16時) (レス) id: d4263e4fcb (このIDを非表示/違反報告)
エリィ(プロフ) - 更新頑張れヾ(*´∀`*)ノ (2019年3月11日 18時) (レス) id: 0042403ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アパー | 作成日時:2019年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。