検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,927 hit

ページ5



 私が猫柳君の横顔に惚れ惚れしていると、隣からつんつんと人差し指で二の腕をつつかれた。左隣は犬神君だ。私のぷにっとした贅肉だらけの二の腕を触られたと思うと、殺意と同時に羞恥心が込み上げてくる。

 「あっと、何? 犬神君」

 「あー、別に何だって訳じゃないんだけど」

 私に合わせた小さい声は心なしか強張っているように感じた。そして、少し素っ気ない。

 「あ、ここ間違ってるよ。正しくは三」

 少し焼けて骨張った指が、トントンと軽い拍子で私の汚い字を叩いく。「意外と出来ないんだねー」と軽く犬神君が云うと、五月蝿かったのか眉間に皺を寄せた猫柳君が「お前失礼だろ。だったら真也は如何なんだよ」と厳しい口調で云い返した。

 「俺? 俺は勿論__」と云いかけて、私達は固まった。前方には、いつの間にかキラリと目の奥を光らせた小林先生が仁王立ちをして、私達を見下ろしている。

 「犬神、高梨、五月蝿いぞ。授業中に何話してるんだ。猫柳にも迷惑だろう」

 え? 猫柳君は__。

 「先生、猫柳だって喋ってましたー。俺と亜胡ちゃんだけじゃありません!」

 「何を云ってるんだお前は。猫柳ならキチンとノートを録っているだろうが。人を捲き込むんじゃない!」

 嘘だ! と反論を交えて猫柳君を見ると、そこには冷めた目でこちらを見て少し勝ち誇った顔をしている猫柳君が居た。

 その後、私と犬神君は授業が終わった後に廊下でたっぷりとしごかれたが、私は二人に触って頂いたノートのことばかり考えていた。

 あ、もうあそこ消せないわ。如何しよう。

 と。
 
 

夜はセーブの時間→←お隣は二大愛玩動物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ネタ提供 , 秋葉まこ , 学園ホモ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋葉まこ - ニャンコ先生@生チョコ族さん» 詳しく教えていただきありがとうございます!! (2017年10月13日 17時) (レス) id: b83ad12f14 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ先生@生チョコ族(プロフ) - 秋葉まこさん» おお! 有り難う御座います! 軽ーく腐女子度検定も混ぜてみました。ヒントは二話の最後ら辺と紗枝の台詞です。暇な時是非(( (2017年10月13日 7時) (レス) id: 94827244c2 (このIDを非表示/違反報告)
秋葉まこ - うおおおおおッ!読みに来ました!!うわあああああ!これ絶対面白い小説が誕生しました!!早くも続きが気になりますが更新は自分のペースでやっていってください!!ワクワク! (2017年10月12日 22時) (レス) id: 0faa99912c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小浮気凪和 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。