占いツクール
検索窓
今日:134 hit、昨日:169 hit、合計:263,671 hit

九十粒 ページ3

.





へーい。
皆さんこんにちは。笹川Aです。





いやー、ついに来てしまったよ。








この、あれ。







合コンとやらに。









…やったー!!!








まー、私がなぜここに来たか。

それはですね、ただの人数合わせです。






代理よ代理。





でも折角来たし楽しもうかと思っております。








彼氏いた事ないってのもそろそろまずいかなぁって思ってるし。






お友達にも男の1人や2人ふっかけてきなさい!って言われたし。






頑張るぞ〜。

お〜。








さて、着席してお相手の男性陣と向かい合う。







事前の情報によれば、よりどりみどりのオンパレードらしい。






医学部から名門大学、専門職目指してる学生まで揃えました!って言ってた。






どこの販売員か、って思ったけど確かに個性強そうな人がいっぱい。






メガネかけた優しそうな人、ちょっとチャラそうな人、スポーツしてそうなガッツリした人。







そして…







赤髪の、華奢な人。








え゛。







キャッキャウフフと自己紹介が進んでいく中私は彼を凝視した。








赤髪!?







あまり見ぬ髪色に心臓が痛いほどギリギリとする。








や、だって…







今まで幾度となくフラグ回収をしてきた私。
思い当たる人物と彼の姿が重なってチカチカする。








「あの、赤井です。よろしくお願いします」







そして決め手は彼のこの自己紹介。








こ、こ、声が…







もう…似すぎてるんだよ馬鹿野郎!!









この人ほぼ99.9%で莉犬くんじゃん!




ごめんあの私もそんな鈍くない!!







だって、ななさとはまぁまぁ居ます!似てる人はちょこちょこいる!







るぅころも居ますよ!








でも!赤髪でこの綺麗なショタボはなかなかいない!




もうピンポイント!!









あーーーーーーー、いや、ちょっと、そうね、あんまり関わらない方がいい気もする。








この前話してて思ったけど、きっとさとみさん、なんで俺に近づいたの?って聞きたかったんだと思う。









もりさんとはうまくいったけど、次うまくいくかはわからないし。








下手に仲良くなって亀裂が走るのはいやだ。





.

九十一粒→←八十九粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , さとみくん , るぅとくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅうく(プロフ) - ゆあもんさん» ゆあもんさん…!!神ではないですよ!?でも頑張りますね!ありがとうございます!! (5月17日 11時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあもん - しゅうくさん神ですか?私毎回読ませていただいてます!もうねこの作品は神です!これからも応援するので頑張ってください! (5月9日 12時) (レス) id: 9253ce94df (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - しゅうくさん» 全然です!!ご自分のペースで更新されてください!いつまでも待ってます! (4月20日 14時) (レス) id: 3de2eab1b1 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - しゅうくさん» 応援してます!(^^) (4月19日 22時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
しゅうく(プロフ) - 瑠李さん» うー、がんぱります…! (4月19日 13時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうく | 作成日時:2020年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。