検索窓
今日:48 hit、昨日:50 hit、合計:572,756 hit

新しいメッセージがあります。 ページ35

______________

< もりさん ▼
________________


(今日)

今回のリレーすごく楽しか
った


けどこれが終わればまたい
ろんなこと言われるのかも
しれない


最近色んな人からの意見が
あって


リレーも子供が寝ないから
するなとかリスナーのこと
考えてないとか


色々言われて



受け止めるけどさ




メンバーは気にしないから
大丈夫って言ってくれる


リスナーのみんなは俺たち
を心配してくれる



でも絶対みんないい気持ち
な訳がない


そんなことを言われて幸せ
なはずがない


みんなには幸せでいてほし


幸せで居て欲しいのに

だから頑張っているのに


俺がもっとうまくまとめて
いれば、説明できれば、メ
ンバーもリスナーのみんな
も傷つかずにうまくいくの
かな



これからちゃんとみんなを
守れるかな



たくさんこれから頑張るこ
とがあって、これからたく
さんの意見をもらうと思う
けど

そうなった時、ちゃんと皆
が傷つかないように俺が意
見を踏まえていい思い出に
できるのかな



俺に、できるかな



ななもり。はかっこいいリ
ーダーかもしれない

実際みんなには頑張るか
ら、みんな幸せにするため
に頑張るからって言ってる


もちろん本音だよ


でもそれが成功するかは別
の話で


実際の俺がななもり。と同
じなのかっていうのも別の
話で



たくさん取り繕ってやっと
ななもり。になっていて


俺は

汚くて醜くて、どうにかし
て自分たちを守ろうと必死



正直関係ない人たちの意見
なんか、

言い方は悪いけど、周りの
攻撃を無視してしまいたい



自分達だけ幸せにって思っ
ちゃうくらいに弱い
よく逃げちゃうし、全部の
意見をまとめるとかできな
いし

理由があってやっていたこ
とでも、痛いところをつか
れるとどうしていいかわか
らなくなるし


でもそれができないと皆が
幸せになれないんだよ



周りからみんなバカにされる


自己中心的な周りが見えてい
ないグループなんかが好きな
の?って


自信を持って俺たちのことを
好きで居て欲しいに


それで傷ついちゃったら


嫌だ


怖い


守れないだなんて

俺は非力なんだよ______1:23



________________
+■⿴│_________☺︎‬‖
________________

七十五粒→←七十四粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅうく(プロフ) - ゆにぃさん» ありがとうございます(´;ω;`)やっと幸せにまとまりました…! (2020年3月17日 23時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにぃ - え、泣きました() (2020年3月17日 20時) (レス) id: 68d7e1f8f1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅうく(プロフ) - ハルカさん» わー!ごめんなさい…こんなシリアスシーンに…ご指摘ありがとうございます! (2020年3月14日 20時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - すみません私も誤字してしまいました (2020年3月14日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 誤字です痛いところを疲れた思った となってます さっきなんて、なんで となってます (2020年3月14日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうく | 作成日時:2020年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。