占いツクール
検索窓
今日:296 hit、昨日:143 hit、合計:352,772 hit

五十七粒 ページ17

.




「んっ、ぐーーーーーーあ…」







ぐっと伸びをする。
勉強の息抜きに外で風に当たっていた。






そうです、
最近夜のバイト辞めたので、代わりに勉強をしようと図書館まで来ているのです。





家より断然暖かいし好き。
でも空気がこもってしまうから時々こうやって外に出ているのだ。





…え?






「あ」
「え??」







しかしその日、外で風に当たっていたのはどうやら私だけではなかったようだ。







かっこいいお兄さんだ…







電車でよく会う、カフェにも来てくれるようになっていたお兄さん。
超タイプなお兄さん。
まぁでも私がバイト辞めちゃってなかなか会えなくはなっていたんだけど。







うー、誰もいないと思って思いっきり伸びをしたのに。
見られてたとは恥ずかしい…








「また会えましたね」







そんな私とは裏腹に、お兄さんはサラッとキザなセリフを言ってきた。





けど、それが恥ずかしいセリフだと自分でも気づいたのだろうか。

あ、いや、その、あはは…ってそっぽ向いて照れてしまった。
耳まで赤くするとはこういうことなのだろうか。






ふふふ。
なんか、たまに見せてくれるこういう所は凄く可愛い。
なんだろう。萌えを感じる。







もりさんのは純度100%の可愛さだとしたら、きっとこれは萌え。
そうだと思う。







萌えに弱い代表の私。
口角が上がるのを隠すためにこう続けた。




.

五十八粒→←五十六粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , なーくん , ころんくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅうく(プロフ) - ゆにぃさん» ありがとうございます(´;ω;`)やっと幸せにまとまりました…! (3月17日 23時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにぃ - え、泣きました() (3月17日 20時) (レス) id: 68d7e1f8f1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅうく(プロフ) - ハルカさん» わー!ごめんなさい…こんなシリアスシーンに…ご指摘ありがとうございます! (3月14日 20時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - すみません私も誤字してしまいました (3月14日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 誤字です痛いところを疲れた思った となってます さっきなんて、なんで となってます (3月14日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうく | 作成日時:2020年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。