検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:137,341 hit

15* ページ16

syp*side


syp「は〜。」

ため息しか出ない。一目惚れした人と関節キスをしてしまった。
別に好きな人が出来たことないとか、彼女がいなかったとかそんなことは無い。
やる事はやってきた。しかしだ。
こんなになるのは初めてなのだ。

kn「なんや。ため息なんかついて。」

syp「いや、なにもないっす。」

今は仕事中だ。集中しなくては。
コネシマさんの不思議そうな目を無視し、デスクに向き合う。

kn「そうや、ゾムが今日飯行こうやって。しょ…師貝も来るだろ?」

syp「げ、マジすか。」

kn「げ、ってなんやねん。先輩に失礼だぞ!!」

今日コンビニ行こうと思ったのに。

syp「今日、俺バイクなんすけど。」

攻めてもの足掻きだ。頼む。クソ先輩。諦めてくれ。
なんて、あのクソ先輩が諦めるはずもなく。

kn「なんや、だったら、1回うちに帰ってバイク置いてくればええやん。」

syp「いや、でも置きに行く時間が…。」

kn「そんなんはよ帰ればええやん。定時に仕事が終わらなかったら俺がやっといてやるから。」

なんだと。
心のない先輩がそんなこと言うなんて信じられん。
実は偽物なんとちゃうか。

kn「偽物ちゃうわ!」

syp「なんでそんなに連れてこうとするんすか。」

kn「そんなん決まってるやろ。俺だけ食害なんてごめんだからや。」

なんで、俺の先輩はこんなにも心が無いのだろうか。
まるでロボロさんじゃないっすか。

syp「は〜。ついでにチーノも連れていきましょ。」

kn「お、ええなぁ。」

チーノに全部押し付けて俺は早くコンビニに行こう。

16*→←14*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楽しみ - お大事に (2021年1月6日 17時) (レス) id: d57268713e (このIDを非表示/違反報告)
毒素(プロフ) - コメントありがとうございます。更新めちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません。 (2020年3月19日 16時) (レス) id: ebf1355972 (このIDを非表示/違反報告)
wrwrd96708562(プロフ) - じ、事故?大丈夫でしたか?気をつけながら更新頑張って下さい (2019年12月14日 19時) (レス) id: 17b0c69972 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 陰ながら応援してます。更新楽しみですが、ご自愛くださいね。 (2019年12月14日 11時) (レス) id: 46340c89d0 (このIDを非表示/違反報告)
紫崎 亜弥(プロフ) - 事故で入院!?大変ですね?体に気を付けながら更新頑張ってください (2019年12月14日 10時) (携帯から) (レス) id: 598bb1266d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毒素 | 作成日時:2019年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。