検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:373,367 hit

9 ページ48

「えっ?」
『えっ?』





私と雅紀くんの声が揃う。




けれど、雅紀くんの視線が岸に移った瞬間…





岸「おっ、俺も彼氏っス!!!」





「えぇっ!?!?!?」
『はぁっ!?!?!?』




さすがのジンも驚いた顔をしていたけど、その後はお腹を抱えてゲラゲラ笑い転げていた。





岸「つーワケで!!!
Aはたくさん相手がいて選り取り見取りなんで、何の心配もいらないっス!!!
俺ら2人がかりで絶対幸せにしますんで!!!
安心して下さい!!!!」




雅紀くんは呆気に取られたように黒目がちな目をパチパチさせていたけど、すぐにクシャッとした顔を見せて、



「そっか、Aちゃんモテるんだね!!
すごいじゃん!幸せになってね!!」



と、独特の鼻にかかった声で笑った。





大好きだった笑顔。
何度も思い出した笑い声。




でももう大丈夫。




忘れられる。




歩き出せる。





だって私には、2人も王子様がついてるから。





御伽噺のお姫様以上の、幸せ者だもん。






手を振る雅紀くんと別れ、残り少ない帰り道の途中の坂からよく晴れた朝の空を見上げる。





『…新しい恋でも探そうかなー…』




思わずポツリと漏れた言葉に、自分が一番びっくりした。





神「えっ?探さなくても、すぐ隣にあるけど?」




岸「えっ!?いやいやいや、逆隣っつー説もある!!え?あるよね!?いや、ある!!!」




『ははは、どっちにしろ近い!!』







久しぶりに聞いた気がする自分の笑い声は




不思議と




初夏の快晴の空に、ぴったりのような気がした。






【END】

続編→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - りなさん» ブルゾンwwwほんまやなwwwゆうたとゆうたに挟まれる至福、味わって頂けたでしょうか!いつもとは一風変わった優しいお話にしてみました(^^)同期2人シリーズいいですよねぇ。れんかい双子ちゃんとか、きしひらピースフルワールドとかも楽しそう! (2020年5月10日 10時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
りな - 両脇にWゆうたなんて、どんだけ贅沢なブルゾンなんですか!!!この世に男が35億いても関係ない!!近くに転がってる恋がダイヤモンド級すぎる!!!!!!!わたしも同期男2人自分1人の紅一点がいい!!!ダンダンダン!!!!(地団駄) (2020年5月10日 1時) (レス) id: c88146309b (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - おさるさん» ハッピーセットは廉くん的には「ついててもしゃーないもん」的な位置づけっぽいですけどねwwwおさるさん、Prince担さんだったんや!!知らなかった!!なのにいつも廉くんメイン読んでくれてありがとうww Prince担さんにWゆーた褒めてもらえて光栄だー!! (2020年5月10日 0時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
おさる(プロフ) - お分かりいただけただろうか…私は岸担を名乗ったPrince担なのである…これはいつも取り乱して紫耀くんに落ちちゃうよりガチ悩みの選べないですね…あさひさん素敵なリクぐっじょぶ◎です!なによりきのこさん、Wゆうたのよくばりハッピーセットありがとうございます! (2020年5月9日 23時) (レス) id: 7a7cf89df3 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - おさるさん» あっ、あれっ!?岸担のおさるさんのコメントがじぐのことばっかりだぞ!?!?これは新たな「自担とは」発動しちゃうヤツか!?ちなみにあさひさんからの「Wゆーたに取り合われたい」というリクでした!好評で嬉しいですヽ(´▽`)/ (2020年5月9日 22時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2020年5月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。