検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:108,138 hit

14 side...SHO ページ14

ワカサギ釣りから帰った瞬間、大慌ての女将さんに聞かされた事故の話。




そのまま飛び乗ったタクシーで、一目散に向かった地元の大病院。





真っ白の病室のベッドには、包帯だらけのAちゃんが横たわっていた。




とりあえず、命があったことにホッとする。




一緒に生きて、一緒に死のうと




そう誓ったはずなのに。





まさかこんなに早く一人で幕を引いてしまうなんてこと、受け入れられるはずがない。






近くの丸椅子にそっと腰掛け、眠る横顔を恐る恐る覗き込む。




どうして、廉と一緒に車に乗ってたんやろ。




廉が迎えに来た?



けど、それに応じたん?






聞きたいことがいっぱいある。




けれどまずは、安心させてあげないと。




「まだ生きてるで」って。
「まだ一緒に生きられるで」って。




今までで1番優しい笑顔で笑って、きっと怖い思いをしたであろうAちゃんを落ち着かせてあげな。




そんな風なことを考えながら、どのくらい時間が経った時か。





ずっと飽きずに眺めていた顔がピクリと動き
そーっと音もなく、その瞳が開いた。

15 side...SHO→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1290人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - ぱるるさん» いつもwwドロドロでしょうかwwさーせんwwそしてストレート過ぎる感想、あざすww今回の1番の目的はソレなんで(自主規制)(清純派)またいつかちゃんと紫耀くんメインのも書きたいですwwお付き合い頂きありがとうございましたヽ(´▽`)/ (2020年3月21日 12時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - きのこさんいつも最高にドロドロな小説書いてくれてありがとうございます(笑)紫耀くん落ちが好きな私がだれ落ちでも見れるあたりほんと天才なんだと思います。紫耀くんとも廉くんともやれて良かったです。あぁ、やっぱり最高です。 (2020年3月21日 2時) (レス) id: eee3c4021b (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - あさひさん» 興奮しているようでちゃんと歌詞を混ぜ込んでくれるあさひさんは天才コメンテーターですよね(笑)いつもあざす(笑)そしてちゃったり台風優太を諦めてない!まぁオチはともかく、私もあの姉弟には再会して欲しいとは思ってます!…書かないけどwwだって曲がアレだし! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - mtsさん» やめないじゃん!下ネタ全然やめないじゃん!!絶対反省してないじゃんwwいいんですよ…そもそもは作者の煩悩から始まったお話ですから。なのに気づいたら天城越えになってただけですから wwほぼ5分くらいでまとめたラストでしたが、個人的には気に入ってます! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - りなさん» 久しぶりに切ないお話を書きました!書けたことにびっくりでした(笑)泣いてもらえたなんて、びっくりです!是非ここで「途中下車」を!聴いて頂きたい!「信じることに疲れて1人眠りたい夜」あたりの歌詞が染みます!!しょぉぉおくぅうーーーん!! (2020年3月14日 23時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2020年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。