検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:666,587 hit

40 side...SHO ページ40

「おっめでとぉ〜。」





「永瀬と平野はいらない書類をまとめて引き上げろ」と指示されて、初めて足を踏み入れた狭苦しい資料室。



窓以外の壁はほとんどがスチールラックで埋め尽くされていて、[商品サンプル]やら[◯◯資料]やらとマジックで殴り書きされた段ボールが所狭しと詰め込まれている。



段ボールを開け、日付が5年以上前で、狃斗廖蹐判颪い討い覆そ駑爐鯤劼鍛爾ら空の段ボールに投げ込んで行く。




ブーブー言いながらも手を動かし始めた廉は、俺の言葉に細い指をピタリと止めた。




廉「………何が?」




ホンマに目ぇ丸くしとる。
………相ッ変わらずド天然やな。






紫「爐燭世瞭唄″から猗犹瓠蹐鵑覆辰燭鵑笋蹇A先輩の!」




ははっ、と笑う俺のことを、更にデカなった目で凝視して来る。





廉「え!?何で知っとんねん!!
昨日の今日やで!?」





紫「なんや!!
やーっぱ研修で手ぇ出したんやん!
ホンマ怖いわぁ〜…ぜぇ〜ったい計画犯やんか!」





廉「なにがやねん!!落ちる寸前の綱渡りやったっちゅーねん!!!…てかソレ、アイツに聞いたん?」





紫「ちゃうわ!!
そもそも犖修で何か起こりそうやなー″って思ってたのに、朝からめっちゃ浮かれとるお前と、爛織瀬了咼離茱Ε澄躱態んなっとるA先輩見たら、何が起きたかなんて丸分かりやって!!」




廉「マジか!!!!」





廉がやっと開けた段ボールの中も見ずに、裏返りそうな高い声をあげた。





紫「多分、みんなも薄っすら気づいとるんちゃう?…岸先輩以外。」




廉「何やソレ!!好都合やな!!」




紫「………は?」

41 side...SHO→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (721 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2233人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - ゆり:)さん» 気づくのが遅くなりました!さーせん!通知来てねぇぞ?(怒)おかわりしはは、ありがとうございます!白米は旅館で出るので、そのあとに布団の中でもっといいもの与えてあげて(自主規制) (2020年10月14日 11時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり:)(プロフ) - 久しぶりのしはは。感無量。良い子で平らげる廉さんに白米たくさん与えたい。ありがとうございました! (2020年10月5日 3時) (レス) id: 4c9de357d4 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ななかわさん» わーありがとうございます!微妙にノリの軽いチャラ廉は私もお気に入りですww好きになってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/たまーに質問頂くんですが、書いてる時は別にキュンともギュンともしませんww淡々としたもんで、全然潤わないですww (2020年4月16日 16時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
ななかわ(プロフ) - きのこさんの作品でこちらが一番好きです。終始ドヤ顔風で、得意げにぜったい俺に惚れた!って思うれんくんを想像したらめちゃくちゃかわいかったのに、まさか真顔( ˙-˙ )で書いてらしたなんて……笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: fe68b6cd78 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - みずほさん» いえいえ、お話はお暇なときに読んでもらえれば十分ですよ!Black Jokeもハマってもらえて嬉しいです(^^)つい先日無事に完結しましたので、また思い出した時にでも覗いてもらえれば嬉しいです! (2020年4月16日 0時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2020年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。