検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:527,464 hit

5 ページ5

『◎$♪×△¥●&?#$!!?!?』





何が起きたかは理解できるものの、頭は一瞬でパニック。



中学でやられてる子を見たことはあるが、自分がターゲットになったのは初めてだ。





岸「おっ、お前っ、ななな何してんだよ!!
高校生だぞ!?!?バッカじゃねえの!?」





なぜか私と同じくらいテンパってる優太と
意地悪そうにニヤニヤとこちらを見ている廉くんを横目に、「あわわわ…」などと口走りながらも
とりあえずトイレへ向かおうとした時…




いつのまにか私の後ろに立っていた紫耀くんが、ヒョイっとブラウスの裾を捲ると


両手をズボッ!と突っ込んで、超一瞬の早技で
ホックを留めてくれた。






『ぎぃぃぃぃやぁぁあああーーーーー!!!』




抑えきれなかった絶叫が、教室の中をこだまする。



恥ッッッずかしい!!!!





外されるよりも!!!!
留められる方が、何倍も恥ずかしい!!!!






岩「何すんのぉぉおおーーー!?!?」






真っ赤でハワハワしている私を、岩橋くんが守るように抱き寄せてくれた。



岩橋くんは男子だけどクラスでダントツ1番の美少女。


優しくてスイートな話し方で、一緒にいるだけで女子力上がった気になれる奇跡の女神。
(でも野球部)




その岩橋くんすら大きなお目目をまん丸にして、驚愕の表情で紫耀くんを見上げていた。





紫「…???外されたみたいやから、つけたんやけど。何かダメ??」





神「率直に言えば、ダメだよね…。」





岩「Aの反応見れば、ダメだって分かるよねぇ!?」





紫耀くんは相変わらずポカンとしたまま、
硬直する私のことを見て首を傾げている。





岸「……………Aさぁ、ホントにこいつら2人と住んで、無事でいられんの?」





優太の真っ当すぎる疑問に上手く返事ができず、





無言で俯く私の頭を、岩橋くんと神宮寺くんが





左右から、宥めるように撫でてくれていた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (678 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2086人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - りなさん» そ!こ!? (2020年2月5日 21時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
りな - イケメンのオタクなれんれん最高っす、、、 (2020年2月5日 19時) (レス) id: a5dc901322 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - LABIさん» 中身濃かった!?よかったー、嬉しいです!お忙しい中ありがとーございました!れんれんうるさいからアップして来たよ!!本来のきのこのテイストを思い出せるギャグ風味。お試しあれ。 (2019年11月15日 23時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)
LABI(プロフ) - 1番の万歳はれんれんの軽い感触のちゅっでした!(おまけ最高) (2019年11月15日 22時) (レス) id: 3649cec9a9 (このIDを非表示/違反報告)
LABI(プロフ) - きのこさん完結おつかれんれんでした!!いやー楽しかったw中身濃いwwクローゼット万歳。舌万歳。ありがとうございます胸いっぱいです〜!旬も終わりかけとか言わないで!!w次はれーん!待ちに待ったれーーん!れーんれーんれーん (2019年11月15日 22時) (レス) id: 3649cec9a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2019年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。