占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:157 hit、合計:242,155 hit

28 ページ28

『ただいまぁ〜〜〜!!!
雪の露天風呂最高だったよーーー!!!
岸、なんで行かないの??』


鍵を持って行かなかったのでドアをノックして中から開けてもらったのだが、


なぜかドアを開けたままで


岸が固まっている。





…なんで部屋に入れてくれないんだろうか。


怪訝な顔で見上げていると



岸「………どちら様?」



と言う、信じられない言葉が聞こえてきた。





『ちょ、ちょっと!!
いくらなんでもそれはヒドくない!?!?
入社して何年経つと思ってるのよ!!
少し顔洗ったからってさぁ!!』



岸「いや、だって!!
全然違ぇじゃん!?!?何がどーなってんの!?
声は同じだけどさぁ!!」



『声で判別するレベルなの!?!?』



とりあえず月一の朝礼で言わされる社訓を述べて信じてもらい、なぜかスゴスゴと部屋へ戻る。


何の疑問も持たずにスッピンになった自分をほんの少し後悔した。



大人しく座布団に正座した私を岸がマジマジと見つめながら


岸「…お前、スッピンのが全然可愛いじゃん。なんでいつもあんな厚化粧してんの??」


と不思議そうな声を出した。



『厚化粧って………。』



地味に傷つく。


岸は岸で、褒めたと言うよりは純粋な疑問を口にした…って感じだし。




無言のまま洗面所に行き、眉毛と口紅だけ手直しして来たら


岸が、


「20%」状態の私を




イオンの駐車場で河童と遭遇でもしたかのような



不思議そうな顔で眺めていた。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1407人がお気に入り
設定キーワード:岸優太 , 同期
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - Ars★さん» 刈り上げは盲点でしたww2人とも男らしくて素敵だと思います!!そして他作品へのお気遣いもありがとうございます!!ご担当以外のお話も楽しんで頂けるよう頑張ります(^^) (7月25日 18時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)
Ars★(プロフ) - 手も刈り上げも大好きですw岸くんに限らずのお話ですよ〜、きのこさん大好きです!! (7月25日 18時) (レス) id: ddda110a4e (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - Ars★さん» 分かります!!あのギャップは他担にも刺さる奇跡のフェロモンを撒き散らしてますよ!!あと2人とも手が綺麗で、いつも見惚れちゃいます!!え?何の話だっけ?あ、岸くんの続編ですか?(起きろ)もーすぐご準備できそうなので、またよろしくお願いします(^^) (7月25日 15時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)
Ars★(プロフ) - ホワホワしてるところからのギャップとかふと見せる幼い顔が大好きなんです!!きのこさんの作品ならどんなのでも楽しくなる予感、、、、。これからも楽しみにしてます笑笑 (7月24日 23時) (レス) id: ddda110a4e (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ひかるさん» 「岩橋姉」、めっちゃ分かりやすいですwwあと、なぜかなんとなく顔も浮かぶという。。きのこB型だから、衝動のままにしかお話書けないんです…。続編も毎回とりあえず手を動かしてるので、構想通りに書くのはムズいです、すみません(汗)でもprayいい曲だな…(危険) (7月24日 23時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2019年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。