検索窓
今日:34 hit、昨日:42 hit、合計:376,538 hit

8 ページ8

岸「そ、そーなんスね!!!」


あっさり信じた岸くんに慌てて


『ちょっと、何言ってるのよ!!!』


と声を荒げる。



紫「なんやねん。ホンマのことやんか。」



『もしかしてあの2日間のこと言ってる!?
そ、そんなのノーカウントでしょ!?』



ちょっとびっくりしたような顔の紫耀くんを見て、



「あ、マズいこと言ったかも…」


と、


一瞬で心臓が冷えた。





私にとっても、宝物のように大切な2日間だった。


つらいとき、


何度も何度も思い出して


心に光を灯してもらっていた。



なのに、

みんなの前で焦ったからって、あんな言い方…





紫耀くんは少し見開いた目をすぐにニッコリと細めて、



紫「てゆーのは冗談でぇー、
ちょっとご縁があって仲良くさせてもらってます。
平野と言います、よろしくお願いします!」



と、いつもの人懐っこい笑顔に戻り、
意外なほど丁寧に挨拶をした。





チ「あ、やっぱり!!」



それまで静かだったチハルちゃんが急に声を上げ、みんながそちらを向く。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1477人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - しおりさん» 今頃おすすめに流れるとは!上京前のところは番外編なので、飛ばしても大丈夫ですよ〜。楽しんでもらえてよかったです、ありがとうございました(^^) (2020年9月27日 22時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - おすすめに流れてきたので読みました!上京前の部分はなんか読まなかったんですけど、とりあえず面白かったです! (2020年9月27日 21時) (レス) id: ad67d0436a (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - FMYさん» あら、こちらまでありがとうございます(^^)スラムダンク世代ww読者さんにもチラホラいらっしゃいましたwwきのこは嵐さんのちょい下ぐらいの30代主婦です!もうピュアピュアJKものは無理がある! (2020年6月16日 12時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)
FMY(プロフ) - 何となくですが、きのこさん、私と同年代な気が…違ったら本当に本当にごめんなさいですけど( TДT)スラムダンク!私ドンピシャです。今でも全巻揃ってますし、イラスト集まであるっていう…(笑)なんだか勝手に親近感を持ってしまいました。 (2020年6月16日 11時) (レス) id: 30adcd1cae (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - oyasumiicoさん» 楽しんで頂けたようで嬉しいです!!途中でなぜかスポ根小説に成り代わりましたから…wwカッコよく思って頂けたなら本望です!!ちゃんと恋人同士になりましたので、ご安心下さいませ(笑) (2019年7月2日 2時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2019年6月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。