検索窓
今日:28 hit、昨日:21 hit、合計:681,193 hit

44 ページ9

ものすごいキラキラオーラだ。
スタイル抜群の永瀬くんよりも、さらに一回り小さな顔。

太い腕に、厚そうな胸板。
男らしさ溢れるシルエットの中に、野生的ながらも美術品の如く美しい顔が収まっている。



そしてその顔を、私は見たことがあった。



廉「紫耀、何しとんねん、こんなとこで!!!」



紫「今日、ちょうどこの近くで撮影あってん。
マネージャーに聞いたら廉は夕方から学校行ったぁ言うから、もしかしておるかなぁーって!」



廉「こんなとこ来たら騒ぎになるやんか!何考えてんねん!!」



紫「別に、平気やろ。
この学校の人たちは、廉や顕嵐や健人くんで慣れてるんちゃう?」



焦る永瀬くんに構わず終始ヘラヘラしているこの人に、目が吸い込まれて離せない。
言葉を発したいのに、しゃべり方を忘れてしまったかのように声が出ない。



紫「ところで廉がさっきから捕まえとるその子は、廉の友達なん??」



永瀬くんがハッとして、私の首から手を離した。



廉「えっと…同じクラスの…Aや。
あの、こっちは、同じキンプリのメンバーでぇ…」



『平野……平野さん。』



廉「…はっ?…えぇっ!!??」



紫「おー、知ってくれてるんだ!ありがとぉ」




握手しようと手を出す平野さんの前に、何やら慌てた様子の永瀬くんが立ちはだかる。




廉「なんでぇ!?
なんで紫耀のことは知っとるん!?!?俺のことは知らんかったくせに!!!」



『…ドラマ観てました。』



紫「えー、ありが…「待て待て待て待て!!」



紫「なんや廉、うるさっ。」



廉「花晴れやろ!?ほんだら主題歌知っとるやん!!
ほんだらキンプリ知っとるやん!!おかしない!?!?」



『あぁ…いい歌だなと思ったけど、CD持ってる訳じゃないから…。でもドラマは最終回まで観てたよ。
えっ、もしかして永瀬くん、あの歌うたってるの???」



廉「嘘やん!!
えー…なんでぇ?同じクラスにおるのに…」

 

紫「仕方ないやん。廉はあのドラマ出てへんのやし。
シンデレラガールだって、いくら話題になった言うても、テレビで歌っとるとこでも見なきゃ、知り合いが歌ってるなんて気づかなくても無理ないわ。」



永瀬くんが納得行かない、という顔で私を睨みつけるが、そんなの構ってられない。




『あの…』



紫「ん?」



『…神楽木くん、すごくカッコよかったです…』



廉「………ハァァアああああーーーー!!???」

45→←43 side...REN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 色さん» 上にスクロールすればいるはずなんですけどね。不思議なことです。 (2021年1月26日 9時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 伝え切れません!伝えきれぬ愛しさは花になって街に降ります(´∀`*)早く謎の失踪を遂げた廉くんを探してあげてください(;A;)笑 (2021年1月25日 22時) (レス) id: b3cfd75292 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 色さん» 嵐ファンはMJに菓子折り(モンブラン)いくつ贈れば感謝を伝え切れるのか!!いや、きのこはキンプリちゃんでは不動の平野担です。ちなみに副担は岸くんって噂です。(廉どこ?) (2021年1月25日 13時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いやーあのアングルはやばいです!菓子折り贈りたいです!・・・あれ?やっぱりきのこさん平野担じゃないのでは?笑 (2021年1月25日 2時) (レス) id: a198871971 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 色さん» わーい!初作品のブリュれん、気に入ってもらえて嬉しいです☆久しぶりに読んだら、途中で紫耀くん出てきてびっくりした!(覚えとけ)Sugar、やっばいですよね…あたいも大好き!何度でもショウサクライにチューぶん投げられたい!! (2021年1月25日 1時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2019年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。