検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:515,518 hit

【YUTA.K】5 ページ34

次の日もたまたま駅前で紫耀さんを見かけた。


普段コンビニ以外で会うことは無いので、なかなか珍しい偶然だ。



しかし、昨日と同じように腕を組んで歩いている相手の


顔が違う。



『んん…??』



髪型も、昨日の子と似たような明るい茶髪だが、昨日の方が長かった気がする。


不思議に思ってもう一度目を凝らして顔を見たけど、やっぱり違う。


今日の子も昨日の子と同じくらい可愛いけど、なんだかタイプもちょっと違う気がする。



浮気…??


それとも実はどっちかはただの友達…??


むしろどっちも友達??



もしくは姉か妹…いや、あのイチャイチャ具合でそれは無いな。



ニコニコ歩く紫耀さんの顔が、まるでスタンプで押したかのように昨日とまったく同じなのを



ショックと言うよりは、

どこか薄気味悪い心持ちで眺めていた。

【YUTA.K】6→←【YUTA.K】4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - しよりんさん» Dear Snowに飛ぶと幸せになれます…と言おうとしたら、いらっしゃってましたね(笑)ありがとうございます! (2019年10月16日 11時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)
しよりん(プロフ) - 紫耀のやつめっちゃ泣けます・・・。幸せになって・・・。 (2019年10月16日 10時) (レス) id: db32c84ab5 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ひとみさん» おぉっ、思わぬところで笑って頂けて嬉しいです(笑)予想外にとっ散らかったお兄ちゃん岸くんでした!ww (2019年7月10日 22時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - あはははは!!岸くんの最後の『もうオラよぐわがんねっす』に超笑いました!!急に悟空(笑)(笑)(笑)! (2019年7月10日 22時) (レス) id: b9920886af (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ひかるさん» いえいえ、ハードル下げてくれてありがとうございます(笑)コメントで「話し込む」って面白いですねww今、続編のご希望頂いてるお話が結構多くて…どうしようか考え中でした。初めてアンケート使ってみようかな…とか悩み中です(^_^;)気長にお待ち頂ければ幸いです! (2019年6月20日 23時) (レス) id: d1bec498c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2019年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。