検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:930,796 hit

29 ページ29

ウトウトしていたらいつの間にか家の近くのコンビニの前だった。


マズった、帰りのタクシー代ぐらい払わなきゃと思ってたのに。。



「ちょっと俺、コンビニで飲み物買ってくるわぁ。」



永瀬くんが長い足でスタスタとコンビニに入っていく。


そして気づく、矛盾。




「お待たせぇ〜」



『…あのさ、なんで永瀬くんまで降りてるの?
家、遠いんじゃなかった??』



「あぁ〜、それなぁ〜…。
えーっとぉ…今日はおまえんち泊まるわぁ〜」


 
『…はぁっ!?』



「明日1限やし、帰るのダルいわぁ。お前んち、学校近いし?」



『し、知らないよ、そんなの!!
私聞いてないし!!オッケーもしてないし!!
大体、アイドルがそんな頻繁に女の家に泊まっていいの!?』



「だからぁ、今日だけやん。
今回はちゃんと着替えやワックスも持って来たしな。」



『えっ!?どーゆーこと!??』



「べぇぇーつにぃいーー!!!
そもそもあんなボロアパートにキンプリおるなんて誰も思わんって!ほら、早よ行くでぇ〜」



『ちょっ、ちょっと永瀬くん!!待って…!!』





再び、小走りで彼の後を追う。


永瀬くんと一緒にいると、いつもの何倍も忙しない。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - よしさん» いえいえ、こちらこそ〜!!Freak outも、楽しんで頂けたら嬉しいでーすヽ(´▽`)/ (2021年1月24日 16時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - きのこさん!!ありがとうございます!楽しみにしてます!!Freak out挑戦してみます!!ありがとうございます(/^-^(^ ^*)/ (2021年1月24日 5時) (レス) id: eebe64cef8 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - よしさん» すみませーん!続きはまだ調整中なので、終わったら全体公開にします!しばしお待ち頂ければと思います(>_<)Freak outはフラグ読める設定になっていれば、私の作品一覧から行けると思うのですが… (2021年1月24日 0時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - きのこさん!いつもキュンキュン話で大好きです。この続きを読みたいのですが、パスワードを教えて頂きたいです。あと、Feakeoutにアクセスできずで、読み方の方法を教えて頂きたいです。 (2021年1月24日 0時) (レス) id: eebe64cef8 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - かなたんさん» 高校生って、とても貴重な時間だと思いますよ!廉くん大好きな方に読んでもらえてよかったです。どうぞ毎日を楽しんで! (2020年6月18日 10時) (レス) id: 0b6ff0fe38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。