検索窓

親世代と子世代、二代にわたって紡がれた

それでもどこにでもあるような

ちょっとシリアスな恋物語



「涼介…、その人だけは、駄目だよ。」



「なんでだよ、雄也っ!」



「雄也…、もう自分を許して、楽になって…」



「駆け落ちでも良いからさ、2人で…!」



ーーー

main 紫さん 赤さん 青さん 橙さん


sub 他メンバー+紫さん From 気象さん


亀更新な私がなぜかまた新作を出してしまうという…、どうしましょう(汗)

いつも通り、紫さん贔屓で書いていきますが、今回は意外とバランス取れてメインキャラにはみんな出番があるかも…?
というか、紫さんより、赤さんに出番が多いかも…?

貴方はでてきません。
話の都合上何人か女の子になっていたり、お互いの呼び方が違ったりします。ご容赦ください…。そして、性格を未だ掴みきれていません(汗)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alan | 作成日時:2019年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。