検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:108,265 hit

No.26 ページ28

♡愛さん リク♡


屋上.....







上を見上げれば澄んだ青色の空が広がってる。








あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!









おっと。失礼。








はぁ……疲れた……









そんなとき







?「ふふ、今授業中なのに授業に出てないんだ〜。悪い子だね〜笑」








貴「……橋本先輩。」







涼「ねぇ〜、その呼び方やだ!」







貴「……え?」






涼「 涼って呼んでよ〜」





貴「無理です。やだやだ!」






涼「...ん?いま敬語使ったよね...?あれぇ〜?敬語使ったらお仕置きだったはずなんだけどな〜」







貴「……ドSが…」(小声






涼「なんか言った?」(ニコ






貴「い〜え、なんにも。」






涼「ふふ、じゃあいいよね?」






貴「へ...?……キャッ、涼先輩!!」





涼「ん〜?なに〜?」





そう言いながら、私の髪を撫でていく






貴「いや、「なに〜?」じゃなくて!辞めてください!」






涼「なんで?」





貴「いや...なんでって...」






涼「那須にはあんなに積極的だったのに」






貴「……へ? 見てたんですか?」






涼「まぁね〜」(ニコニコ






貴「……変態。」






涼「彩華ちゃんには言われたくないな〜」






涼「てか、那須だけなの?あんなことするの?」






ちょっと怒り気味で言われた。






貴「いや...別にそんなんじゃ...!」






涼「那須に色目使うのに、俺には無理んだ。」





貴「いや、だからそんなんじゃ...!!」






涼「許して欲しかったら、俺にチューして?」





なんて言われた。しかも、うちの苦手な上目遣いで...





貴「……ッ!無理!やだ!」





涼「へぇ〜、じゃあ、保健室でやってたこと全部バラそっかな〜」(ニヤニヤ





貴「うぅ〜……わかったよ!!すればいいんでしょ!」








NEXT……




......................................................


まいど〜!!!





すいません!!






また後で更新します!!






勉強しないとやばいんで……笑笑




待っててください!





では、ジャーニー(^_^)/〜〜

No.27→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:HiHiB少年 , 学園 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺美瑠狂(プロフ) - 佐藤みじゅき*°☆さん» 上手く出来なかったんですけど、そう言ってもらえて嬉しいです!!はい!頑張ります! (2018年2月6日 20時) (レス) id: 20821acb6f (このIDを非表示/違反報告)
佐藤みじゅき*°☆(プロフ) - 龍我くんとの甘々ありがとうございました!すごくドキドキしました…wこれからも頑張ってください! (2018年2月6日 20時) (レス) id: b5e698b76f (このIDを非表示/違反報告)
佐藤みじゅき*°☆(プロフ) - 苺美瑠狂さん» はい!いつまでも待ちます〜w よろしくお願いします!! (2018年1月31日 20時) (レス) id: b5e698b76f (このIDを非表示/違反報告)
苺美瑠狂(プロフ) - 佐藤みじゅき*°☆さん» リクありがとうございます!!良いですね〜!!遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください! (2018年1月31日 16時) (レス) id: 20821acb6f (このIDを非表示/違反報告)
苺美瑠狂(プロフ) - ゆきさん» いえいえ!!自分では納得いってないんですが、良かったですかね?また、挑戦してみたいと思います!笑 (2018年1月31日 16時) (レス) id: 20821acb6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくちゃ。 | 作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。