検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:976,053 hit

犬5匹 ページ6

伏黒side


.

学内の案内が終わったので狗又の部屋案内兼寮案内しようとなった


「ここが俺ら1年生の寮スペースだが、…あー狗又の部屋だけ2年スペースになってる」




それも狗巻先輩の隣…までは言わなかった




『2年ッッスペースですか!?』

「…あぁ」

『ひゃっほーい!棘くんにいつでも会えるー!!』


「……」



まぁ、言わなくても2年と言うだけでこうなると思ったからだ



『ありがとう伏黒くんっ!!!』


なんて言われるが俺が決めたわけじゃない…

決めたのは五条先生だ

きっとあの人のことだ、こうなるのをわかってたに違いない

……いや、善意でやったのだとしてもとりあえず狗巻先輩が可哀想なことだけはわかる




そんな喜んでる狗又を見て隣にいる虎杖がフハッと笑った


「自己紹介の時狗又自分でも言ってたけど、本当に犬みたいだな!」


虎杖の言う通り狗又は自分で犬と言ってしまうほど犬らしい




『あはは、私周りにも棘くんにも言われるからよっぽど犬っぽいんだろうなって思ってさ』


『だからいっその事自分のこと犬だって言い出したら棘くん嫌らしいけどね!』



おっかしー!って言う狗又を見て

また俺は狗巻先輩が少し可哀想に思った








.

犬6匹→←犬4匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1990人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬ(プロフ) - SAKIさん» そうなんですね笑 読んでいただき嬉しいです!応援ありがとうございます応援ありがとうございます (2020年12月22日 16時) (レス) id: 7880cf92a5 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ(プロフ) - 咲夜さん» 棘くん頑張りました…ッッ!! (2020年12月22日 16時) (レス) id: 7880cf92a5 (このIDを非表示/違反報告)
SAKI - 私!棘君(小説を読んでた時)が、「ありがとう」って言う所で大声出して寝ていたいぬを起こしちゃいましたw←ただの雑談 何度も読み返しました!面白いです!!これからも頑張ってください!!! (2020年12月20日 15時) (レス) id: 421a7826a2 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 棘くん頑張って!!! (2020年12月16日 21時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)
いぬ(プロフ) - リアさん» もっと可愛らしいところも出したいです… (2020年11月30日 3時) (レス) id: 7880cf92a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬ | 作成日時:2020年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。