検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:111,465 hit

第6話 ページ7

「てめぇは1人、俺達は複数…結果は目に見えてんなぁ??」

「あら、群れないと勝てないんでしょ?なら、1人の戦力なんてたかが知れてるわよ!」

「てめぇ!!後悔させてやるからな!!」


不良達は拳を振り上げた









結果知りたい?









アタシの圧勝よ

あんな威勢よく喧嘩売ってきたくせに
この程度?笑わせないでよ




「下半身再起不能にされたくなきゃお家に帰ってママに慰めて貰いなさい!」

ガンッと股の間に足を下ろす

「ヒィッ!」

不良達はあわてて走っていった



アタシはすぐさま彼女さんの方に駆け寄る

「大丈夫!?何もされてない?」

「は…はい…」
まだ放心状態な彼女

「そう…良かったわ…怖かったわよねぇ…もう大丈夫だからね?」

すると緊張の糸が解けたのか
彼女さんは泣き出してしまった

「うぅ…うぅ…」

「よく頑張ったわねぇ…偉いわ?よしよし…」

泣く彼女さんをアタシは優しく背中を撫でる

「彼氏さんも大丈夫?」

「う…はい…」
よろめきながらも彼氏さんも立ち上がる

「貴方も無事で良かったわ…よく彼女さんを守ったわね、男前よ」

彼氏さんの応急処置をしながら
救急車に連絡をする

「あと少しで来るから、もう少しの辛抱よ?2人とも」






少しして、救急車が到着する

「説明は出来る?」

「は、はい」

「そう、もう大丈夫よ?病院に着いたら親御さんに迎えに来てもらうのよ?」

「はい…」

「じゃぁ、アタシはもう行くわね」

帰路に戻るため踵を返すとアタシを彼女さんが止める

「あ、あのっ!ありがとうございました!」

「いいのよ!困ってるのを助けるのは当たり前よ!女の子なんて尚更!」

「お、お名前教えて貰ってもいいですか?」

「アタシは毒島雅成よ。今度あった時はお茶しましょうね?」


そう言うと彼女さんは笑った

良かった…笑えてるわ








この出来事が後にアタシの人生を大きく変えることになるとはこの時は思いもしなかったわ…

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1273人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リべ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます!! (2021年12月3日 18時) (レス) @page16 id: 994e17cc8d (このIDを非表示/違反報告)
しろにゃん(プロフ) - このお話面白くて大好きです!!マサねぇに一生着いていきます!!!(笑) (2021年10月10日 15時) (レス) id: 90e496a12f (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - enju1213さん» 読んでいただきありがとうございます!随時更新しますのでお待ちください! (2021年10月4日 19時) (レス) id: 6bb78ce58e (このIDを非表示/違反報告)
enju1213(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!マサねぇ好きです!カッコいいオカマ最高です!続きを楽しみにしています! (2021年10月3日 23時) (レス) @page15 id: ed66b0c783 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 紅蓮さん» ありがとうございます!マサねぇは押せ押せゴリゴリオカマってよりはちょっとひ弱だったけど強くなった系オカマを目指してます!笑 (2021年10月3日 10時) (レス) id: 6bb78ce58e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2021年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。