検索窓

黄名子の前世に恋をしました【剣城 京介】その3っ! - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,826 hit

あてんしょん

・貴方は黄名子の前世です

・ギャグも入ってます

・剣城 京介との恋愛です

・フェイ出てきません(セカチルの皆も)

・フィフスセクターや未来であれこれあって今は天馬達(一年組)は中学二年生

・ぶろっこ((げふんごほん 三国達は卒業しました

第一章は↓

黄名子の前世に恋をしました【剣城 京介】

第二章は
黄名子の前世に恋をしました【剣城 京介】その2っ!

今回、第三章のテーマは「絆」です

「友情」と「絆」は違うように「絆」と「恋」は
また、違うものだと思うんです!

〜他の作品〜

(link:【第二章】魔法専門学校雷門学園中等部生徒会副会長ですが何か・・・?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahogakuenn2-1/

執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:イナクロ , きな恋 , 哀歌(天京アミ)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - 初めまして!面白いです!南雲紫乃は南雲晴矢(バーン)と関係しているんですか? (2017年1月24日 23時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌@\眠 い 系 女 子/(プロフ) - Cafein@Leinさん» はいっ!ありがとうございます^^全然大丈夫ですよ(`・ω・´) (2013年8月22日 22時) (レス) id: d5ce899b4b (このIDを非表示/違反報告)
Cafein@Lein(プロフ) - とりあえず女子キャラ描きますね!URLいっぱい貼ることになりますが・・・。あと、その絵は私のイラスト集に使い回してもいいですか?小説の題名はのっけませんので(>人<;) (2013年8月22日 21時) (レス) id: a7b9360b47 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌@\眠 い 系 女 子/(プロフ) - Cafein@Leinさん» ありがとうございます!わわっ!書いてくださるんですか?ぜひお願いします!!! (2013年8月22日 21時) (レス) id: d5ce899b4b (このIDを非表示/違反報告)
Cafein@Lein(プロフ) - とても面白いです!更新、頑張ってください!あの、主人公たちのイメ画、描いてもいいでしょうか? (2013年8月21日 20時) (レス) id: a7b9360b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哀歌(天京アミ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/7373/  
作成日時:2013年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。