検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:486,554 hit

よんじゅうわ ページ45

全身から冷や汗がダラダラと流れてくる
せっかく友達もできてちゃんとした学生生活が遅れると思っていたのに…‼

横でエースくんとデュースくんが何かを言ってるが焦り過ぎてそれどころでは無い
まずいまずいまずい…これはまずい‼


「…い、おいってA!」
『あっ、な、なに』
「だから、グリム捕まえるの。手伝って欲しい?」


若干嫌な予感はするが背に腹は代えられない
2人の手を掴んで泣きそうになりながらも懇願する


『神様、エース様、デュース様ぁ‼』
「オレ購買のチョコレートクロワッサン!」
「なら、僕は学食のアイスカフェラテで手を打とう」
『ぐ、ぐぬぬ…女子に集るなんて…』


頭の中で自分の財布の中を覗いてみる
学園長に生活費とは別でもらったお小遣い…大切に使おうと思ってたのに…


「ほらほら、グリムが逃げちゃうよ〜?いいの?」
『もうそれで手を打つからお願い‼』
「交渉成立〜!んじゃ、ダメダメAの尻拭いといきますか、デュースくん」
「あぁ、昼食が楽しみだな。エースくん」
『く、くぅぅ〜‼グリム〜‼ツナ缶1週間禁止だからね‼』


中庭に走って出て行く2人を釈然としないまま追いかける
グリムは何とか捕まえたようだけど…大釜の下で授業の文句を叫んでいる
小動物をいじめているように見えるのが辛いがこれも仕方がない事…


「やだやだ、つまんない授業は嫌なんだゾ‼」
『グリム、そんなんじゃ大魔法士になんてなれないよ』
「うっ!A、なんか今日厳しいんだゾ」
「流石にあれだけ悪さしてたらAだって愛想尽かすだろ」
「フナッ⁉そうなのか⁉」
『愛想は尽かさないけどツナ缶は禁止ね』
「やっぱりグリムに甘いよな」
「全然甘く無いだゾ⁉」


なんとか暴れるグリムを連れて4限も受け終わり、待ちに待ったお昼ご飯だ。財布が寒くなる事を念頭において自分も満足出来るものを選ぶとしよう

大食堂はやはり人が沢山居て席を探すので一苦労だ
が足元で必死にメニューを選ぶグリムが可愛くて抱き上げて取りに向かっていると混雑しているのもあるが肩がぶつかってしまった

『あっ、ごめんなさ…』
「あ〜〜っ⁉オイテメェ‼お前がぶつかって来たせいでパスタの温玉が崩れちまったじゃねぇか‼」
「おいおいおい、ぷりぷりの温玉を崩すのはカルボナーラ1番のお楽しみだぜ?」
「どう落とし前つけてくれんだよ‼」

お、温玉でそんな怒ります⁉
私はとんでもない温玉信者にぶつかってしまったようです…

よんじゅういちわ→←さんじゅうきゅうわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽(プロフ) - 初めまして。素敵な作品をありがとうございます!定期的に読み返してはエースくんにときめいています… ご多忙だとは思いますが、更新されるのを楽しみにしてます。 (2020年4月27日 0時) (レス) id: a29a4246c6 (このIDを非表示/違反報告)
- 特別生とは…?特待生とはまた違うのでしょうか。聞いたことの無い響きですが… (2020年4月19日 21時) (レス) id: b7946a7302 (このIDを非表示/違反報告)
あんのーう芋(プロフ) - はじめまして、好きです(唐突の告白) この小説でエースくんのかわいさに目覚めました…ありがとうございます… これからも楽しみにしてます! (2020年4月3日 1時) (レス) id: d10e65dca4 (このIDを非表示/違反報告)
うめもち - めっちゃくちゃ好きです!!すごいキュンキュンして最高すぎます!wこれからも頑張ってください!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: a90799e521 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 更新楽しみにしています。 (2020年3月28日 19時) (レス) id: 1a14a16763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木村 | 作成日時:2020年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。