検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:486,900 hit

さんじゅうさんわ ページ38

そんなチャラかった先輩は私たちをマジマジと見た後、何かを思い出したかのか声を上げた

「ってよく見たら君ら昨日10億マドルのシャンデリア壊して退学騒ぎ起こした新入生じゃん」
「オレたち卒業までシャンデリアのことずっと言われそうだな…」
『伝説になっちゃうね』
「A、笑い事じゃないぞ」

「しかも君はその日の晩に寮長のタルト盗んで罪の上塗りをした子だ!」
『罪の上塗り…』
「そこの子も手違いで連れてこられた女の子でしょ!近くで見るとやっぱり超可愛いね! 学校中で話題のニューカマーと朝一で会えるなんてラッキー♪」


先輩の勢いにタジタジになっていると写真撮ろうよと向けられるカメラで昨日のことを思い出してしまう
すごいスピードで撮られてマジカメに載せたいから名前教えてと言われたがあんまり知らない人に名前は…


「デュース・スペードです」
『言うんだ…』
「エース。」
『言っちゃうんだ…』
「グリムと、その子分のAなんだゾ!」
『私の名前も言っちゃうんだ…』


私の小ツッコミも無視して謎のコミュ力先輩はマジカメ(?)に写真をアップし終えた
現状スマホも持ってないからブサイクに写ってないか気になって上げられた写真を見たい所だけど見れない。辛い…


「あ、オレはデュースちゃんたちの先輩で3年のケイト・ダイヤモンドくんでーす。 ケイトくんって呼んでね。けーくん♡でもいいよ、特にAちゃんはね」
『な、なにゆえピンポイントで…』

よろよろ〜と呑気に手を振っているケイト先輩に苦笑いしながらはじめましてと挨拶すると今度は寮の話を始めた

「あ、そう言えばAちゃんってあのオンボロ寮の監督生になった子だよね。よくあんなとこ住めるね〜!女の子と猫1匹じゃ寂しくない?」
『くっ…うちの寮の事は触れないでください…』
「暗そうだしマジカメ映え最悪ってカンジ。ほんと同情する〜」
『くぅ…』
「コイツ、さっきからちょいちょい失礼なんだゾ」

ケイト先輩からの言葉に大ダメージを食らっているとエースくんとデュースくんが慰めるように肩を優しく叩いてくれた
君らに慰められても悲しいだけなんだけどね!!!!(ヤケクソ)

「って、話し込んでる場合じゃないんだった!」


思い出したように焦り出したケイト先輩は明後日のパーティーの為に薔薇を塗っていたらしいが間に合いそうにないので私たちに薔薇の色塗りを頼んできた

さんじゅうよんわ→←さんじゅうにわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽(プロフ) - 初めまして。素敵な作品をありがとうございます!定期的に読み返してはエースくんにときめいています… ご多忙だとは思いますが、更新されるのを楽しみにしてます。 (2020年4月27日 0時) (レス) id: a29a4246c6 (このIDを非表示/違反報告)
- 特別生とは…?特待生とはまた違うのでしょうか。聞いたことの無い響きですが… (2020年4月19日 21時) (レス) id: b7946a7302 (このIDを非表示/違反報告)
あんのーう芋(プロフ) - はじめまして、好きです(唐突の告白) この小説でエースくんのかわいさに目覚めました…ありがとうございます… これからも楽しみにしてます! (2020年4月3日 1時) (レス) id: d10e65dca4 (このIDを非表示/違反報告)
うめもち - めっちゃくちゃ好きです!!すごいキュンキュンして最高すぎます!wこれからも頑張ってください!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: a90799e521 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 更新楽しみにしています。 (2020年3月28日 19時) (レス) id: 1a14a16763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木村 | 作成日時:2020年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。