検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:40,386 hit

フラグは立てない ページ10

銀ちゃんside



一日目の仕事が終わり、風呂から上がって旅館の

浴衣に着がえ入口でAを待つ







「銀ちゃんお待たせ」

銀「...おう」




浴衣Aきたこれ












「あー疲れた...」



部屋に戻り畳の床に座り込む







銀「布団敷くか」



壁の収納から布団を取り出し準備する



























...いや、そういうことじゃなくて









...いや、そうでもいいけど。







ティッシュは「銀ちゃん」「はぁいっ!?」




びびった、考えてんのバレてんとのかと思った









深呼吸してAの方を振り返ると布団に

寝転がっている








で、寝転がったままこっちを向いて布団の空いた

スペースをぽんぽん、と叩いてる



「眠い」




眠そうな目で俺を呼ぶ










...誘ってる?



まぁ無自覚なのは分かっているが。






銀「ったく、ちょっとは危機感を覚えやがれ
コノヤロー」



とか言いながらも俺の顔が綻んでいるのは事実だ





Aの横に寝転がり背中に腕を回して距離を縮める





「ふふ、おやすみ」

銀「ん、おやすみ」




Aの頬にキスして目を閉じる










__













ふと目が覚めて視界にある時計を見るとアラームが

鳴る5分前





(...Aより早く起きちまった)





中々起きない俺を困り顔で起こすAが可愛いから

そのために3度寝することだってあるのに。




アラーム5分前じゃ2度寝も何もねーしな




アラーム設定を削除して今日は俺が起こす番に

しようと思う







ま、寝顔見れるからいいか。とAの方に目を向












け...

















て2度見





(...んんん?!)




いや、もう寝顔可愛い、可愛いんだけど。





ちょっと??そのはだけた浴衣、え?








襲っていいかな。







胸元少し開いてて下着ちょっと見えてるし谷間...も、

見えている









(落ち着け落ち着け落ち着け...)



頭ん中で落ち着けを唱えてAの服に手を伸ばす
















...?








いや手伸ばしちゃだめだろ、唱えてる意味

ねーじゃねーか








...いや、少しぐらいいいよな




R 18フラグが立ってない小説とは言え俺も男だ





手を伸ばして下着から見えてる所を指先でそっと

触れる















(おわっ、すべすべ...)


















もちろんこれだけで満足できるような奴ではなくて。

柔らけェ→←チャラい高校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - かなさん» あの低音ボイスたまらない((殴 ありがとう、生きて帰ってくるよ...(TT) (2020年7月25日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 織田信長笑った爆笑 テストファイトっ((( (2020年7月25日 3時) (レス) id: b3faf8f8a2 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そういってもらえて良かった...!ほんと辛いと思うけど頑張ってね(TT) 観覧車とかあるあるすぎて笑笑笑 (2020年7月10日 22時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - わーありがとう!!!本当に今は恐ろしいものが多過ぎて(勿論銀魂グッズも)焦りに焦っている時期なのですが、万事屋3人とわかさんに応援されたらやる気しか出てこない…!息抜きにわかさんの小説読みます笑長めに書いて頂いて嬉し過ぎた…!そして観覧車楽しみ(( (2020年7月10日 19時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そうなのね...すぐには書けないかもしれないけど絶対書きます!!リクエストにお応えできた(?)みたいで良かったです( *´ `*) (2020年7月9日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。