検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,578 hit

マヨでイメージダウン ページ6

Aside





焦る私と土方さんにカメラマンさんは

近づいてくる




(真選組のイメージが...!)


















ス「話の内容意味わかんなかったけど
完璧だよ!」


「「...え?」」


来てと言われパソコンがある机まで歩いてく







パソコンに映された写真を覗くと笑う

土方さんと微笑む私()










土「...俺ってこんな顔すんの?」


「マヨの話する時は大体...?あと皆から聞いたのは私と話す時も笑ってるとか...」









珍しく赤面する彼に叫びそうになった私である










「デレたぁぁぁ!!!」

土「いや叫んでんじゃねーか」





写真撮っておけばよかったと悔しむ私と呆れ顔

の土方さんにプロデューサーみたいな人が

話しかけてきた






プ「2月の終わりくらいに出た雑誌を見て是非
お会いしたいと思っていたんです」
※第7章19ページ目参照




プ「しかも雑誌通り兄妹みたいなやり取りが
見られるなんてラッキーだよ」





出来上がりは1週間後だからそれまで

待っててね!と言われた






((いや待ちたくねーよ恥ずい))












__











そしてやってきた1週間後




13時からTwitterに載せると言われ副長室で

おそるおそるパソコンを開く








「あ、これだ...」


『この兄妹(仮)のような綺麗な長い髪を手に
入れてみよう、今なら15%off!詳しくはこちら!
longhair_medicine.co.jp
モデルは真選組副長土方十四郎さんと救急隊員
若林Aさんです!』




カフェで笑い合う私と土方さんにキラキラ

フィルターがかかった写真で投稿されている









ぽちっ




土「いやお前何保存してんだよ」

「初めてのツーショですよお気に入り登録
しますからね」




コメントを見ると好評




『ひ、土方さん...!長い髪ごちです♡』

『この兄妹(仮)ほんと推してるからありがたい...もちろん保存済み』

『Aちゃんすごく大人っぽくなってる...!?』

『真選組兄妹♡♡雑誌ぶりに見れた!すごい
仲良し微笑ましい...』




「真選組兄妹...?」


なんだそれ、と顔を見合わせていると

副長ォォ!!と沢山の声




急いでパソコンを閉じる


襖が開くと沢山の隊士さん





隊「なにTwitterでバズってるんですかお2人!!」

隊「いいね1万ってどういうことですか!!」



うわ、バレてた



土「知らねーよつか褒めてんの?」

あれは強制的と弁解しようとした時







すぱぁんと開きかけてた襖が完全に開いた

こういう場面だと男も女々しくなる→←もはやゴリラ呼び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。