検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:49,583 hit

実は我慢してた ページ45

銀ちゃんside





風呂から上がってきた2人はお揃いの

寝巻き着てるし





神「Aドライヤーしてヨ!」

「なに今日甘えんぼさん!?いいよおいで!!」



とかすげェくっ付いてるし









絶対ェ神楽邪魔しに来てる






ほらあの顔、腹立つァァ!!







見てられなくて風呂に行った



















戻るとAが寝た神楽を寝床に運んでる

ところだった





半ば諦めているがソファに座りジャンプ

を読み始める










Aは寂しくねーのか、俺だけか?と心が

折れそうになりながら同じ文字を読み続ける











































ぽす、と左肩に感じた重み







え、と隣を見るとそわそわした様子で俺の真横に

座ってるA






銀「ど、どうした?」

















「あ、いやその...暇だなって...」







まさか、まさかまさか!!












銀「そーか、でも俺ジャンプ読んでるからなぁ」




坂田のSが騒ぎ出す(?)





「ずっと読んでたでしょ?」

銀「んー、そーかもな」






読み飽きた今週のジャンプに目を

やりながら答える













するとぎゅ、なんて腕に抱き着いてくるもん

だから色々やばい








銀「なになんですかAさん」




緩む口元を必死に抑える























「.......構ってほしいです、なんて」





作戦成功、つーわけでめちゃめちゃ甘やかす

作戦に移行








銀「おいでA」



ジャンプを机に置いて腕を広げる








腕を伸ばして近寄ってきたところでぎゅう、

と抱きしめる






銀「そうかそうかそんなに構ってほしーのか
可愛いなコノヤロー」


「ふふ、昨日ぶりの銀ちゃんだ」







俺の胸に顔を埋めて嬉しそうに言うもん

だから堪らない








銀「Aちゃん、銀さんとちゅーしたくない?」




とんとんと頭を軽く叩くとゆっくり顔を上げる






「したい、かも」









恥ずかしそうに言うAに愛おしさが

増して口を塞ぐ







口を離すと嬉しそうに微笑んだ


だーー可愛い!!









いつもしてるのに慣れないのはなんでだろーな

とか思うけど





実は俺も少し恥ずかしかったり。












我慢は良くないっつーけどこういう日もあり

だな、なんて思った1日でした

でも俺がキャラ崩壊するからもうしたく

ありません




あれ作文?























構って♡篇終了

ほんとに病人ですか→←気遣いは嬉しいんだけどね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。