検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:49,611 hit

良い奴が故に ページ41

銀ちゃんside






俺は今、ある作戦を企てている







突然なんだと思うかもしれないが

説明させてくれ







その名も






「銀ちゃん構って♡大作戦」




















ネーミングセンス悪いとか言ったやつは

作者を殴れ、俺は悪くない





何故この素晴らしい作戦を思い付いたかと

言う「銀さん別に知りたくないです」



神「どうせろくな事考えてないアル、つーか
何1人で喋り始めてるアルか」



























...何故この素晴らしい作戦を思い付いた

かと言うと









Aが良い奴だからだ










お前何言ってんだと思うかもしれないがまず

聞いて欲しい




白い目で見ないで欲しい











まず、俺はよくジャンプを読む





そんな時新八達は邪魔だ退け足臭いと俺の

邪魔をするのだ









しかし、Aはしてこない










俺が一通り読み終わってから話し掛けに来る





俺の1人の時間に割り込まずちゃんと待ってて

くれるのだ







そう、良い奴なのだ









イチャコラカップルあるあるの

「ねー構って♡」

「なんだよ仕方ねーなぁ///」





みたいな展開は無い








実際付き合い初めた時は嬉しいが時が経つに

つれて彼氏はうざく感じるのだ








それを分かってるのか絶対にしてこない









もう一度言うが良い奴なのだ




そこはありがたいと思っている














だが、逆にそういうのが全く無いのも悲しいと

いうか1回は体験してみたいものだ





そこでこの作戦を思い付いた










内容は至って簡単でAが構ってと言うまで

ジャンプを読み続ける






作戦決行日は明後日の非番












銀「おめーらネタバレすんなよ」

新「はいはい勝手にしてください」

神「じゃ私はその日Aと出掛けてくるアル」

銀「話聞いてた?」















___

















やって来た2日後










時刻は2時過ぎ





丁度ジャンプの発売日だったため買ってきた

ものを読み始める






銀「お、今週のギンタマンおもしれーな」







洗濯物を干しに行きその後風呂掃除を

しに行ったA






ここまではいつも通り








風呂掃除から帰ってくる頃、いつもならもう

読み終わっている







が、2周目を読み始めてまだ読み終わってない

アピールをする





戻ってきたAはする事がないのか洗濯物の

乾き具合を見に行った

順調ではない→←まさかの俺の嫁発言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。