検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:69,087 hit

24.気持ち ページ24

Aside


またぜひお店でお待ちしています!と送って以来返ってこないLINE。


なんか気になっちゃうけど金曜日まで働いた体は疲れているのかすぐに眠りについた。


土曜日はお休みだからいつもより少しゆっくり起きる。雪と映画と買い物に行く約束をしていたからのんびり準備する。

映画だから少しレトロな感じにしたくて、深いグリーンっぽいワンピースにドクターマーチンと味があるベルトで締める。


ゴールド中心の控えめなアクセサリーと少し緩くハーフアップにお団子をして丸眼鏡をつける。


基本的に毎日お店は空けてるけど水・土と週2のお休みをもらっていて大体土曜日は雪と過ごしてる。ゆっくりお買い物したりとかそれこそ映画を見たり美術館行ったり趣味が合うから一緒に出かけるのは毎週の楽しみ。


時間になって外に出る。寒くなってきたけどちょうど木の葉が色づいて歩くのが楽しくなるから好きな季節。


待ち合わせ場所に着くといつものように慌ただしい雪が小走りで来る。

雪「お待たせー、おはよー!」

「おはよう。待ってないよー。今日は服見に行きたい!」

雪「いいよ!うちも見たいと思ってたとこよー。」


なんとなくしか予定を決めない私たちだけどこうやっていろんなところをぶらぶらする土曜日も悪くない。

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jellyfish | 作成日時:2021年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。