検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:19,349 hit

#553 ページ3

「ねぇ、君ここの生徒?可愛いねー」

A「…っ」ビクッ


…びっくりした……っ

大きく空気を吸い込んで空を見上げていたら、その視界に急に現れた知らない男の人

私服姿のその人は、他校生か…大学生?

「友達と来てんだけど、お勧めの店とかある?案内して欲しいんだけど」

A「えっと……案内所にパンフレットがあるのでそこに…っ」

あんまり対応すると余計に絡まれると思い、少し行った所にある案内所を伝えようとしたが…

「いいじゃんか、君が案内してよ…あ、ほら俺の友達も来たしさ」

A「いえ…あの……っ」

その人が目線をやった先には、楽しそうにこちらに歩いてくる男の人が後二人

どうしよう、ここで騒ぎは起こしたくないけど
中庭を見渡しても先生どころか生徒の姿も見えなくて…

「あれー?可愛い子じゃん、どうしたの?」「今 校内案内してって頼んでんだよ」「へーいいね!君名前なんて言うの?」ヒョコッ

A「あの…だから案内所に…!」

そうだ、ポケットに携帯…!

そう思い出して取り出そうとした瞬間


「おい、あんたら…その子囲んで 何してんだ…」

A「…!」

低く響く声、聞き覚えのあるその声に振り向くと

天元「…」ギロッ

A「宇髄先生…!」ホッ

「うわ…教師来ちゃったよ…っ」「平気だろ……やだな、そんな怖い顔して…俺達この子と知り合いなんすよ」

…!?何言い出すかと思えば…っ

飄々とした声で最初に声を掛けてきた男の人が宇髄先生に言って見せるけど

天元「…ふーん……そうなのか?A」

A「…」ブンブンッ

先生の問いに大きく横に首を振って答える

天元「残念だが、人違いみたいだぞ…

顔は覚えた…今引けば上に突き出さずに目 瞑ってやるけどどーするよ」

ゆっくりと男の人達に近付いて言う宇髄先生
視線はその人達をしっかりと捉えて離さない

「……っ…チッ」「もういいよ、行こうぜ」「…んだよ、だりぃな」

バツが悪そうに口々に言いながら立ち去るその人達の姿が見えなくなると、やっと肩の力が抜ける

A「……先生!ありがとうございました…っ」

天元「おう……はぁ〜…間に合ってよかった」

私の座るベンチの傍まで来て、ほっとした顔を見せる先生

A「でも、どうして…」

私、助けも呼んでなかったのに…

天元「何となく嫌な予感がしたんだ…俺のそういう勘はよく当たるんだよ………特にAに関しての時はな」クスッ

A「…///」

#554→←#552



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoko19960430(プロフ) - arieruさん» arieruさん、ありがとうございます!楽しんで頂けて良かったです!実は昨日の夜から、ひっそりとスピンオフ作品を更新し始めました…🙌🏻のんびり更新にはなってしまうかもしれませんが、良ければ番外編更新までの間、良ければそちらもご覧下さい🤗 (2021年9月27日 9時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
arieru(プロフ) - はじめまして😊とても素敵なそしてキュンする物語ありがとうございました‼︎番外編お待ちしております😍楽しみにしてます‼︎完結おめでとうございました👏 (2021年9月27日 7時) (レス) @page50 id: 5936b09eb7 (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - Momoさん» Momoさん、コメントありがとうございます!毎日のささやかな楽しみになれてた事、凄く光栄です😭無事に完結出来たのも、読んで下さる皆様のおかげです!近日中にスピンオフも公開したいと思ってますので、宜しければお時間ある時ご覧下さい!よろしくお願いします! (2021年9月25日 19時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - ひなたさん» ひなたさん、コメントありがとうございます!徹夜してまで読んで頂けて嬉しいです😳✨近日中にスピンオフを描きたいな〜と思っているので、良かったらまたお時間ある時ご覧下さい!今後も楽しんで頂けるように頑張ります♪ (2021年9月25日 19時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
Momo - つい最近このお話を見かけてすごくハマりました!いつも更新されるのを楽しみに生活してました笑たくさん感動しました。 完結おめでとうございます! (2021年9月25日 14時) (レス) id: 3211ebc7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。