検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,562 hit

#532 ページ32

暑い日々が続く中、予備校や受験勉強の成果か
全教科に置いて今までよりも高得点を叩き出した期末試験も無事終わり

私達三年生にとって、高校生活最後の夏休みを迎えました

そして夏休み、バイトと予備校の無い日は
一日中デッサンやデザインの勉強の為 ここ美術室にて宇髄先生とマンツーマンで受験対策をしている

今は丁度お昼休憩中で……


ピコン…ッ

皆、聞いて

A「…?」

携帯を見ていたら梅ちゃんから突然グループメッセージが入った

Aどうしたの?

カナヲ梅ちゃん、何かあった?

アオイ改まって何??

天元「凄ぇ通知来るじゃねえか」

A「何か梅ちゃんが…」

シュポッ!

祝!無事、AO入学決まりましたー

A「えぇ!そっか…もうそんな時期なんだ…っ」

天元「…??」

Aおめでとう!

カナヲおめでとう、梅ちゃん!

アオイおめでとう!お疲れ様!

いえーい!一番乗り!お祝いに集まろうよ

アオイそれ、本人が言い出しちゃうの?笑 まあいいけど

皆の受験勉強の邪魔しない様に、普段大人しくしてるんだがらいいでしょ!

Aいいね!いつにする?

天元「何嬉しそうな顔してんだよ。謝花何か言ってんの?」

A「梅ちゃん、AO入試で入学確定したみたいで!」

天元「おぉー!よかったな……って、それ俺に一番に報告するやつじゃね…?」

A「あははは、梅ちゃんらしいですね」

天元「担任の威厳〜…」

コンビニで買ったサンドイッチをぱくぱくと食べながら、不服そうに私の話を聞く宇髄先生

A宇髄先生が「俺への報告が先じゃない?」って拗ねてるよ笑

今度ちゃんと学校にも必要書類持って報告行くわよ…

てか、また先生と二人きりとか…時透が妬くわよ

A「…!」

梅ちゃんったら…

A無一郎くんには、ちゃんと説明してあるから大丈夫だよー

夏休みに入る前から、受験対策を始めた段階で夏休みの予定も雑談中に話していたし
無一郎くんも、必要な事だから仕方ないって納得してくれてるもん…!

そう思い、何の気なしにそんなメッセージを返したら…

アオイ…え、意外な返答

ちょっとA…あんたもしかして…

A「…??」

#533→←#531



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 電話はお察しの通り無一郎くんでしたね!二年連続で、宇髄先生と過ごしていた学園祭も、今年は初めて先生以外と過ごす学園祭になるのでしょうか…次章が、最後の学園祭の後編となります! (2021年9月7日 23時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 童磨もまだ諦めていなかったんだね。しかし、童磨もめげないねぇ……。電話の相手は無一郎くんかな?夢主ちゃんは劇を見に行くのかなぁ。最後の文化祭、何かが起こるのか……。 (2021年9月7日 15時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 学園祭初日が始まりました!無一郎くんとの合流の前に、まさかの童磨登場…何やら口説かれている(?)ようですが…大丈夫でしょうか(^^; 今回の学園祭も何やらアクションが起きるのでしょうか… (2021年9月6日 23時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 夏祭りでのキスをしている所をまさか見られていたとは……。さすがに宇髄先生も気が気じゃないよね……。残りわずかな高校生活、文化祭ではコスプレ喫茶をするみたいだけど、まさか今年は無一郎くんと回るとはねぇ…。 (2021年9月6日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 無一郎くんの止まらないアプローチ。けど、心の中は複雑な様ですね…。そして、無一郎くんの思惑通りキスを目撃してしまった宇髄先生…心の中は穏やかじゃないでしょうが…折角 また夢主を追いかけようとしたのに、途端にこれでは…この先どうなるんでしょうか (2021年9月4日 23時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。