検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:60,569 hit

密着番組 ページ4

ナレーション「先週引退した嵐

  彼らの引退までを密着させてもらった。」



ナ「彼らはとにかく忙しい

  長年、たくさんの方に密着してきたスタッフさえ驚いた

  分刻みのスケジュールをたんたんとこなしていく彼らは

  どんな時も周りへの気配りは忘れない

  そこには嵐らしさがあふれていた」


ス「いつもこんなに忙しいんですか?」


翔「そうかなぁ?

  今日、そんなに予定詰まってないよね?」


潤「今日は、普通だよね?」


雅「結構、余裕ある方だよね」


翔「だよねー

  お昼、食べてる時間もあるしね」


ス「えっ、お昼食べる時間ないときあるんですか?」


翔「あるよ

  朝から、夜もまでスケジュールびっしりとかね」



ナ「これでは、あの引退理由にも納得できる

  そんな、彼らの引退コンサートは長期間にわたって行われ

  どの公演も別れを惜しむファンでいっぱいだった

  そんなコンサートの舞台裏は

  最年少メンバーの高橋の病状との闘いでもあった」



松本に背負われてステージから降りてくる

椅子におろされると

座ってられずに椅子から滑り落ちていく



潤「A!、ぐるぐるしてるの?」


「・・・(うなずく)」


潤「頭の下にクッション入れて

  足の台、ちょうだい!」


嵐ス「松本さん、はい!」


足の台をセットする松本


翔「潤、俺着替え終わったから

  行ってこい!」


潤「ありがと!」


翔「Aー、着替えようなー」


テキパキと着替えさせてく櫻井




嵐ス「あと、1分です!」


翔「Aー、いける?

  起きれる?」


「んー」


翔「無理か・・・

  じゃあ、起こすからねー」


ゆっくり起き上がらせ

抱き上げてステージまで連れて行く



♪〜


ステージに上がると

辛そうなそぶりを見せず

パフォーマンスしている高橋




ナ「高橋に話を聞く機会をもらい

  指定された場所に向かうと

  そこは、彼女の病室だった」



ス「ここって?」


「私の、病室です

 毎日ここから仕事に通ってます」


ナ「この時はまだ

  引退の理由は公表されていなかった」

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。