検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:60,534 hit

・・・ ページ29

ファイターズと


龍と



リモートで話し合いを重ね




龍が出した決断はファイターズでプレーする


だけど僕の息子だとは公表する気はないと決めて




その決断を聞いた僕は兄さん達と話し会い


日本に帰って引退まで日本でプレーすると決めた


出来れば、ファイターズでまたプレー出来たらと思いながら

記者会見を日本で行った







12月

有難いことにたくさんの球団からオファーを頂いた

だけど僕は初めから決めていたファイターズにお世話になることに決めた

これで、龍と同じチームでプレーできるね





2月

キャンプイン

ファイターズはアメリカのアリゾナ州でのキャンプ

僕はアリゾナの自宅からキャンプに通うことにして

今までの環境と変わらずスタートできた

龍も1軍スタートでキャンプインをしたから

休日は家に帰って来て潤にぃの美味しいご飯を食べて

絵に没頭したり



翔にぃとまーにぃは、高校受験の双子について東京の君が残したマンションへ



双子も無事に僕の母校に合格し

全員が日本で生活することが決まった










こうして僕と兄さん達の日本での生活が再びスタートした

2年目には智にぃの希望で郊外の山林の中に家を建てて

北海道生活を満喫してるw





まぁ

日本に帰ってきてからも色々あったんだけど

結論から言うと

息子達はみんなファイターズでプレーすることにw




これで僕の夢も叶うし

体も辛いから双子が入団した年を最後の1年と決めた

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。