検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:60,574 hit

メジャー3年目 ページ17

アリゾナの新しい家での自主トレも終わって

順調にキャンプも終わり

オープン戦でピッチャーに復帰できた


まだ長いイニングは投げさせてもらえないけど

手術した肘になんの問題もなく投げれてる







最近は少しずつ大きくなっていく

君のお腹をなでながら話しかけるのが日課で

兄さん達も毎日やってるw



君は安定期に入ってからは体調がよくて

無理しない程度に仕事したり

家事したり

毎日楽しそうに過ごしてる



毎日の小さい幸せを積み重ねて








日本では梅雨の頃

無事に息子が生まれた

母子共に健康で

医師に心配されてた君の体調は普通の人と同じように元気で




もちろん僕も子育てに参加してるけど

それ以上に兄さん達がフィーバー中w

君は思ったより楽って笑ってる


自分が体調悪くなった時に頼るのは兄さん達だから

ある程度の教育方針は僕と君で話し合って

決めてあるからそれにそって





しばらくすると僕の両親が孫の顔を見に

アナハイムまで来て

僕の試合を見たり孫と遊んで

帰って行った




君の両親は来れないらしくて

オフに日本に帰った時にお披露目



結婚事態公表はしないから

特に公表することもなく

一平さんと栗山監督とチーム監督とGMに伝えただけで終了

栗山監督はオフに会わせてね!と楽しみにしてくれてて

嬉しい









僕たちのところにやってきてくれた

息子がたくさんの人に愛され

君の生きる希望になりますように

幸せの日々は、→←メジャー2年目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。