検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:60,577 hit

アメリカ生活 ページ12

みんなでアメリカに来た頃には

君も一平さんがいることに慣れて

点滴もしなくてよくなったからと

キャンプに同行してくれた



でも、点滴しなくなったからベッドにいる時間が長くなっちゃってw

兄さん達はのんびりしつつ

趣味にはしってるし


和にぃはゲームしまくりで

僕としたり

まーにぃとしたり

オンラインの世界にいたり

満喫しててw



智にぃはぼーっとしてたり

絵を描いてたり

自由を満喫



潤にぃはご飯づくりに熱中してて

僕のために栄養学を勉強しつつ

工夫しておいしいご飯をつくってくれて

君のために少量でも栄養のあるものを考えて

みんなのために作ってくれてる




僕ら夫婦のためにムリさせてるんじゃないかって

ずっと思ってたけど

こうやって楽しんでる姿みると

ほっとして

頑張ろうって思えてくる






いつも我が家は賑やかでw

今はどの犬を飼うかで議論中


君はソファーでゴロゴロ、ウトウトしながら嬉しそうに僕らを眺めてる



僕はゴールデンレトリーバー押し

君はシベリアンハスキー押し

和にぃは柴犬押し


他のみんなは色々調べては

あーだの

こーだの言ってるw


結局みんなの方が一緒にいるの長いから

お世話するのみんなだからさ

僕の意見なんて通らないだろうけど・・・


ちょっと前までうちでゴールデンレトリーバー飼ってたからなぁ〜

やっぱゴールデンレトリーバーがいいんだけど








さて

僕は君が寝ちゃったから

風邪ひかないようにベッドに連れてきますかね

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。