検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:112,000 hit

ページ3

なんかスッキリした気持ちでスマホを手に取ったら、着信が何件かと、メッセージの通知。
加藤さんからの着信がほとんどで、胸がぎゅうって痛くなる。

メッセージの通知はあかりとゆかりちゃんで、体調を気遣う内容だった。寝たら楽になったことを知らせて、お礼を言った。


加藤さんからの着信はどうしたらいいかわかんなかったから、そのまま。
明日は行けそうだからその時迷惑かけたこと謝ろう。


なんかめそめそする気持ちはなくなって、明日以降、ちゃんとただの後輩として接することができる気がした。

明日以降がんばる。


ちょっと明るい気持ちで玄関を開けようとしたら、スマホが震えた。
画面をちらりと見たら、加藤さんからだった。
明日以降はがんばろうとは思うけど、今日は無理。きっと泣いちゃうから。

気づかないふりをして、スマホを片手に持ったまま玄関を開けたら、誰かにぶつかった気配がした。


謝る気で慌てて玄関の外を見たら、加藤さんだった。



「……え?」
「どこ行くの?病院?連れてく?」
「いや……体温計買いに行こうかと思って……」


戸惑う私をよそに、加藤さんは手にしてたエコバッグをちょっと持ち上げた。


「やっぱり。Aんち、体温計ないだろうなと思ったから買ってきた。何か食った?」
「……それも……買いに行こうかと思って」
「あのねぇ、フラフラしながら外出して、治す気ある?」


加藤さんは眉をしかめて、私を部屋に押し込んで、ベッドに座らせた。
耳で測るタイプの体温計を出して、私にぽいっと渡すと、キッチンに歩いていった。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 加藤シゲアキ , じぇにー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺんぎん(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます。お話の中の一人一人が丁寧に描かれていて、ほんとうにほんとうに素敵です。これからも応援しています。 (2020年3月4日 1時) (レス) id: f15aa4c564 (このIDを非表示/違反報告)
すもも - 完結おめでとうございます!いつもこっそり拝見しておりました(笑)じぇにさんの作品はどれもひらがなと漢字の使い分けが絶妙で、ニュアンスがとっても丁寧に伝わってくるところが大好きです。新たなじぇにさんの作品に出会える事を願いつつしばらくこの作品に浸ります。 (2020年1月28日 23時) (レス) id: 7bc6073c03 (このIDを非表示/違反報告)
もか - いつも楽しく拝読しております!主人公ちゃんの不安や怖がりな部分と、それでも弱いだけだったり気持ちが揺らいでるわけではない芯の強い部分がようやく報われたような気がして、このまま幸せになってほしいと感じました、、これからも楽しみにしています! (2019年12月28日 0時) (レス) id: 729ed0c340 (このIDを非表示/違反報告)
あやぽにょ - やっとですね(;_;)よかった、、、! (2019年12月18日 1時) (レス) id: f2bcd42dc1 (このIDを非表示/違反報告)
yume.(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます!増田くんのストーリーから読んでいて、この物語は主人公ちゃんの名前を若菜にして読んでるのですが、加藤さんの幼馴染の名前を自分にしたくて名前の設定を増やして貰えませんでしょうか、、、? (2019年12月15日 19時) (レス) id: 28edb9fce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◯じぇにー◯ | 作成日時:2019年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。