検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:241,827 hit

11 ページ12

「この学校の規則は?」


目の前まで歩いてきて、
ぐいっと顎を持ち上げられた。


仕方ないから。

「恋愛、禁止です」

そう答えた。


恐怖と羞恥で声が震えてる。


どこぞのアイドルグループかっていうような校則だ。


小瀧くんが、
少し離れた席から、
申し訳なさそな顔で見てる。


小瀧くんには迷惑かけたくないな・・・


私が勝手に片想いしてただけなのに。



「それが分かってて、
どうして告白なんてしてるんですか?
Aさんがどれだけハシタナくても、
小瀧くんの方がきちんと節度ある態度で、
断ってくれたみたいですけど」


この人、言っちゃったよ・・・


小瀧くんの彼女の美結ちゃんのグループたちの子が、ひそひそし始めた。


「申し訳ありませんでした」


もう本当に本気で死にたい。


今後、部活だけでなくて、
クラスでも針のむしろだ。


「放課後、部活の後、また音楽室に残るように」


美里がそう言って、
私に背を向けて、
教壇に戻りかけた時。


「違うんです。
あれはそういう事やなくて」


小瀧くんが立ち上がって言うのと同時に。


ピシッて、空を切る音が聞こえた。


気付いたら神様が、
教壇の上に座って笑ってる。


それを確かめた時には
美里の顔にチョークが直撃した。


まぶたに命中したらしくて、


「痛っ・・・」

目を押さえて、しゃがみこんだ。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 流 望 ん(プロフ) - 来ちゃいました笑 (2018年7月6日 19時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
いちごもちぱんだ - めっちゃ感動しました!foolさんのお話、どれも本当に素敵です。更新楽しみにしているので頑張ってください!! (2017年10月16日 19時) (レス) id: 2f35d27d77 (このIDを非表示/違反報告)
パリピポ(プロフ) - 本当にこのお話大好き!頑張ってくださいお願いします! (2017年10月5日 22時) (レス) id: 3774f91946 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 今日、初めて見ました!面白くて、可愛くて最高です!これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年10月5日 20時) (レス) id: d8ca59d2be (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 神山くんの新作めっちゃ嬉しいです!神様で死神の神山くん想像しただけで可愛いです♪楽しみにしています!!! (2017年10月5日 1時) (レス) id: 17c27466bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年10月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。