検索窓
今日:139 hit、昨日:4 hit、合計:461,248 hit

11話 ページ13

「先生、どうやって保健室まで私を運んだんですか?」

運転している先生の横顔に声をかけてみる。
…まさか足をもって引きずってったとかじゃないだろうな。
そんなんだったらマジでうらむぞ。

「ん?俗にいうお姫様抱っこ」
「!?…起きてればよかった…!」

しまった。また本音が出た。
おそるおそる先生の顔をうかがうと先生はあきれたように私を見ていた。
 
「お前ほんとに変な奴だな」
「…褒めてますか?」
「褒めてないです」

そんなきっぱり否定しなくてもいいじゃないか。

「…私重くなかったですか?」

先生は真顔で私を見た。

「重いにきまってんだろ」
「その言い方はないでしょ!!」

だから彼女できないんですよ!!!
先生は運転しつつちらりと私を一瞥した。

「自分で言っただろ」
「そりゃそうだけど!!普通もうちょっと気つかうもんです!」
「…羽のように軽かったよ」
「羽のようにって何!?」

もうだめだこの人は。諦めよう。
そう思ってため息をつくと、先生が唐突に「わかった」と呟いた。

「『普段俺が何のために鍛えてると思ってんだ』」
「女の子をお姫様抱っこするために鍛えてるんですか!?」

先生は眉間に皺を寄せた。

「……難しいな」

難しいのはあんたの感覚のほうだ!!!

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:先生×生徒 , 教師 , ドS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - うちの先生に地味に似ててめっちゃドキドキする、、! (2019年10月12日 0時) (レス) id: 97657b2818 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 続きを楽しみにしています! (2019年9月29日 20時) (レス) id: 53e0d56435 (このIDを非表示/違反報告)
みかづき(プロフ) - すごい面白いです…!更新楽しみに待ってます! (2019年4月21日 21時) (レス) id: 46965b36a8 (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 忙しいとは思いますが更新楽しみに待ってます (2019年1月11日 14時) (レス) id: f6179e8ebe (このIDを非表示/違反報告)
eightwest1112(プロフ) - 続き気になります!更新期待してます(><) (2018年5月26日 10時) (レス) id: d4fd760440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケノン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。