検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:10,797 hit

時雨 ページ19

俺が諦めちゃいけない…



放課後、いろんな人が圭人への部活勧誘をしている



山田「圭人、サッカー部とかどう?」



高木「違うって。



軽音楽部は?」



俺は後ろから圭人を抱きしめた



山田「ゆ、裕翔?」



「圭人は写真部に入る。



そう決めたの」



圭人「え、えぇ?」



圭人は困惑する



高木「いつ決めたの?」



「今」



俺は圭人を立たせる



「圭人、着いてきて」



圭人「え…と」



「圭人」



真っ直ぐ瞳を見る



圭人「…わ、かった。



ごめんね、皆」



圭人は謝って俺に着いてくる



圭人「ねぇ…えっと」



「中島裕翔。



裕翔って呼んで」



圭人「俺と裕翔は【初めて】話したよ?



どうしてあんなことを…」



あんなこととは後ろから抱きしめたことだろう



それは圭人が妖怪の時にやりたかったけど叶わなかったことだから



ごめんね、強引で



俺は森の中に入っていく



圭人「何この森?



…なんだか懐かしい感覚するなぁ」



「侑李ー!!



侑李ー!!」



俺は侑李の名前を叫んだ



すると遠くから侑李が飛んでくる



侑李「裕翔じゃん、久しぶ…り」



侑李は目をぱちくりさせた



侑李「圭…人?」



圭人「えっと…誰?」



「侑李、圭人の家に案内して」



侑李「裕翔、これはどういうこと?」



「歩きながら説明する」



侑李は納得いかなそうにしてるけど案内してくれる



「圭人、着いてきて」



圭人も首を傾げながらも着いてきてくれている



侑李「裕翔、説明してよ」



「圭人が今日転校生として学校に来たんだ。



だけど、何も覚えてなくて…圭人の家に連れてったら何か思い出すと思ったんだ」



侑李「なるほどね…」



圭人の家に着いた



侑李「僕は勝利たち呼んでくるから」



侑李は急いで飛んでいく



圭人「ここ…は?」



「入ろう、圭人」



圭人と一緒に家の中に入った



中は何も変わってない



俺はその中で目に付いたものを取った



「圭人、これ」



圭人「これって…」



それは2人が映っている写真だ



圭人「えっ…」



圭人は写真をまじまじ見たあと…



圭人「…はっ」



急に倒れた

時雨→←時雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。