検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,260 hit

反撃の狼煙 ページ15

動かない でもなく
静かに 静かに
止まらない でもなく
激しく 激しく


脆さを含んだ僕達はまだ弱くても
怖さを知らない僕達は今
誰より 誰より 強いのさ


出会いも別れも味方につけて
どんな風だって起こして魅せる
節度や加減はあとのオマケだ

散る火花 盛る音頭と 生血の匂い
掲げ捧げて 生贄の舞 今宵
デモクラシーの前夜祭






逸らさない それだけ
恐れず 恐れず
逃がさない それだけ
近付け 近付け


炎を妬んだ僕達は幼かったさ
泉を求めた僕達はさあ
誰より 誰かを 救い出せ


涙も笑顔も味方につけて
どんな夜だって壊して魅せる
鮮度や打算は宝払いだ

塵時雨 集る蛆らと 鈍器の響き
跨げ瞬け 後悔の渦 今宵
デモクラシーの前夜祭


挙げた狼煙に咽びる姿
確としたため 1歩踏み込む

木漏れ日の鎮魂歌→←黄昏時に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ(プロフ) - 黒さん» 今コメント気づきました…!ありがとうございます! (2020年7月19日 1時) (レス) id: 07cc5c6c64 (このIDを非表示/違反報告)
- きなこさん» 一番好きなのは、{置き手紙}ですかね (2019年11月1日 19時) (レス) id: 0c4c753c1d (このIDを非表示/違反報告)
- きなこさん» ありがとうございます。きなこさんの歌詞好きなのでこれからも頑張ってくださいね! (2019年11月1日 19時) (レス) id: 0c4c753c1d (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - はちさん» 見に行きましたよ〜。私も音楽仲間と曲作りできるコミュニティは大切にしているので、そちらのコミュニティも発展することを願っております! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 07cc5c6c64 (このIDを非表示/違反報告)
はち - あのよければ、蓮鍵と黒と瀬那って、検索してくれますか? 大分前から見てたけど、自分の持ってるものも見てもらいたくて。 (2019年10月24日 16時) (レス) id: 0c4c753c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作者ホームページ:https://piapro.jp/kinako_0911  
作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。