検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,894 hit

手繰り合い ページ34

あの場所で写真をとろう
笑ったままでいられるように
走る四季にゆらり揺られて
思わず立ち止まってくれるように


街並みは随分褪せて
顔立ちはうっすら変わり
約束はいまでは過去に
感情はそれでもずっと


そんな姿を丸ごと全部
僕が君へと伝えたい
だから今日も
知ってる明日のために
運命を辿ろう


ああ何百年でも
なんにもない なんでもない
この場所を守っていよう
雨も風も嵐の日も ここでいつも





この街が移ろう日々に
戸惑わないででいられるように
ずっと僕らは巡り会おう


足並みはだんだん擦れて
この胸はそろそろ弾け
約束はほとんど殻に
思い出はそれでもずっと


ああ何億年でも
なんにもない なんでもない
この場所で待ち続けよう
忘れないという想いが ここにいつも




また逢おうと言うと
はにかむ君の色が好き
決まった答えでも
何度も聞く君が好き


歯車を揃えるため
未来に従って
決まった運命を
手繰り寄せ 手繰り合い
またここで


なんにもない
なんでもない
この日々を
何回でも
何年でも
この場所で

思えばいつも→←ピアニスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ(プロフ) - るなさん» ありがとうございます!(´;ω;`) 了解しました!時間がかかるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m (2018年5月26日 18時) (レス) id: 1834206ac9 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - とても素敵です!作詞上手です!それでリクエストいいですか?諦めない、という感じの作詞です。難しかったらすみません! (2018年5月26日 17時) (レス) id: e0445db520 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - Cz°490さん» はじもまして! 雨雨さんの楽曲すてきですよね...! そう言っていただけて有難い限りです! Cz°490さんも作詞をされているのですね...! とても素敵な歌詞で感動しました! お互いと言っては烏滸がましいかもしれませんが、作詞活動頑張りましょう(^-^) (2018年3月27日 13時) (レス) id: 7888d2eff7 (このIDを非表示/違反報告)
Cz°490(プロフ) - はじめまして、『月と太陽』視聴させていただきました!雨雨様のことは以前から知っていたのですが、作詞者のきなこ様を見つけたことないなぁ、と思ったら占ツクの方だったのですね!驚きです(笑)他の詞もとても素敵で尊敬です…! (2018年3月24日 21時) (レス) id: 82d346e66d (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - きなこさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!笑 (2018年3月20日 21時) (レス) id: 41ce051cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作者ホームページ:この作品の作者は画面の目の前の君!君だよ!  
作成日時:2018年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。