検索窓
今日:59 hit、昨日:24 hit、合計:109,890 hit

【相談板】審神者と仲良くなりたい【Part32】 ページ3

このスレは扱い的にはプロローグです!



【相談板】審神者と仲良くなりたい【Part32】




1無銘の刀

このスレは引き継ぎ審神者、異動先の新しい主、はたまた喧嘩中で口を聞いてない主との交流を手助けするスレです。

荒らしは無視、基本sage進行で行きましょう。

刀剣板ではありますが審神者の皆さんもいるので刀剣男士の品位を落とさないようにしましょうね。

相談者テンプレ
「コテ」
「本丸の引き継ぎか自分が移動したのかどうか」
「本丸の稼働時間」
「相談」

では相談者が割り込みにくい内輪ネタを避けて盛り上がりましょう。







………

………………




356春告鳥

>350
感謝する
季節の菓子と茶でも持って話をしてこよう。


357無銘の刀

頑張れ〜


358無銘の刀

迷える子羊をまた救ってしまったな…


359無銘の刀

相談いいかな?


360無銘の刀

おっ相談者


361無銘の刀

>360
コテつけてくれー


362爪紅

コテはこれで。
スレ書き込むの初めてだから変なとこあったら教えてね

えっと…テンプレ?てのがあるの?


363無銘の刀

加州!世界一可愛いよ!


364無銘の刀

マイ初期刀ー!!


365無銘の刀

初期刀モンペは湧くの早いな


367無銘の刀

>363
相談者テンプレ
「コテ」
「本丸の引き継ぎか自分が移動したのかどうか」
「本丸の稼働時間」
「相談」

これな


368爪紅

>367
ありがと!

新しい主が本丸に来たパターンで本丸自体は…どうだろ、3・4年てとこだと思う

相談はちょっと書き溜めてくるねノシ


369無銘の刀

おおっとこれは


370無銘の刀

黒の気配ですねえ


371無銘の刀

うわしばらくROMってます


372無銘の刀

まあこのスレにいる時点で新しい審神者はまともなんだろうが


373無銘の刀

>372
分からんぞ
黒産刀剣って常識歪んでたりするし


374無銘の刀

25準備しとこ


375爪紅

かけた!

前の審神者がアレな人でさ、刀剣男士のことを何とも思わないタイプだったんだよね。

俺は初期刀だったからお守り(大阪城とかで拾ったヤツ)持たされてたけどあとの刀はみんな使い捨てだった。
レアにはそこそこ気を使ってたみたいだけど、それこそ折れなければいいみたいな。反抗するようになれば処分して次を呼べばいいって言ってた気がする。

今思えば「ブラック本丸」って聞いて思い浮かぶことは全部あったはず。

そういう訳で俺たちは人間不信になりかけてたし心身ともにボロボロだった。

ここまでが前提ね

続き→←人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわな - あの某掲示板感が面白いです!更新待ってます! (2022年8月12日 15時) (レス) @page8 id: 71a4ce2144 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを寒いなか正座で待機中 『フクフクフク……………どこ?』 (2021年2月6日 22時) (レス) id: b89caa16cb (このIDを非表示/違反報告)
めがね - つ・・・続きを・・・O( ° O ° O) (2021年1月23日 22時) (レス) id: af4084f8cb (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き!!(プロフ) - 続きがとても気になります!!更新頑張ってください!! (2020年10月11日 23時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
燐華(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2020年7月12日 14時) (レス) id: 0be41e7afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トイプードル | 作成日時:2019年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。