占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:828 hit
初めましての方は初めまして。ご存じの方はいつもありがとうございます。
乱中久でございます。

今回は鬼滅の刃の短編集を作ってみました。
推しが善逸と宇随さんとむい君なのでその三人にウエイトが偏ってしまうかもしれませんが、色んな人とのお話しを書けたらなあと思っております。

同期5人及び柱とのお話しでしたら書ける(と思います)ので、宜しければリクエストもしてやってくださいませ。精一杯応えられるよう尽くす所存です。


☆注意事項☆
私の脳内はかなりお花畑なようで、自分が作る話は極甘です。
現パロもあります。
更新かなりゆっくりになると思います。


ご容赦いただける方、どうか温かく見守ってください。

また、ご指摘がありましたらコメントお願いします!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 4.60/10

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乱中 久(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます。新作を作るのは数年ぶりでしたのですっかり失念しておりました。 (10月18日 23時) (レス) id: d74e0e0202 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (10月18日 23時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱中 久 | 作成日時:2019年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。