検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:429,736 hit

▼49 LOVE ページ6

【 A side 】







────遡ること1週間ほど前。



私が何故か御館様に呼ばれて行った先には何故か鬼殺隊最高戦力の”柱”が集められていた。







産屋敷「紹介しよう、この子は藤榮A。Aは藤榮家末裔であり、鬼が嫌う呼吸、藤の呼吸を唯一使うことが出来る。藤榮家は柱の座につくのに相応しい程の功績を上げ続けていたが、寿命が短いことを理由にその座につくことはなかった。

・・・なんてことは皆知ってるだろう?」







最終選別にいたであろう、御館様のご子息の方に連れてこられたのは御館様の隣。


私は柱の皆さんに向けて(こうべ)を垂れているけど、視線が痛い程刺さっているのは伝わる。


まあ言いたいことをまとめると、柱の皆さんと御館様のお顔をしっかりと見ることが出来ていない。







産屋敷「そしてAは一度鬼舞辻無惨と接触もしている。皆もいろいろ聞きたいことはあるだろうけど、Aも頭を上げて改めて自己紹介してあげてくれるかい?」





『ぁ、はい!』







柱の皆さんと真正面から顔を合わせると、まあ
なんてことでしょう。冨岡さんや胡蝶さんの他にも見知った顔がちらほら。


そんな数人と目が合うと、刺さっていた視線がどことなく柔らかくなったような気がした。







『この度は貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございます。先程紹介に預かりました、階級 癸、藤榮Aでございます。』



産屋敷「今更だけどA、突然呼び出してしまってすまない。本当はもっと早くに呼び出したかったのだけど柱は忙しいから集まらなくてね。」







そう言いニコニコと私に微笑む御館様。


そんな私に向けられた笑顔は美しく、何より人を落ち着かせるような声。


大人数の組織だからこそ身についた才能なのか、先天的な才能なのか・・・どちらにせよ鬼殺隊(この組織)に必要な人材なのだと会ってすぐに感じられた。







産屋敷「さて、柱合会議で紹介したいと言っていたのがAなんだけど、皆協力してくれるかな?」







御意、と柱の皆さんが頭を垂らしたけど、協力って何?私のために柱直々に動くの?


何かわからないけどとりあえず私のためにありがとうございます・・・?





──そんなこんなで実力も確実に上がっている、そんな気がするから早くこの腕でこの刀を振るいたい・・・!

50 LOVE ─ 無限列車→←▼48 LOVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (776 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2066人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラテアート - 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2月23日 18時) (レス) @page34 id: 053795e77f (このIDを非表示/違反報告)
CWjVnFgjzuuz4Eg(プロフ) - 最高!続き楽しみです!! (2023年2月28日 8時) (レス) @page35 id: 051d3710fb (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 更新頑張ってください!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page35 id: 1103151c8c (このIDを非表示/違反報告)
さきのこ - めっちゃおもろい!頑張って! (2023年1月7日 14時) (レス) @page35 id: 4f40691f9e (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く好きです~!!遊郭編好きなので、とても楽しみです!逆ハー最高ですね!伊之助の無知さも最高でした!更新楽しみにしています! (2022年9月23日 1時) (レス) @page35 id: d42d8a020d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナート | 作者ホームページ:@renato_uratuku  
作成日時:2019年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。